人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くして下さいよぉ~(;´д⊂)

5月中頃からひびたんに似た白黒ちょび髭の猫さん♂が公園に餌を食べに来てます。

初めはカリカリだけ食べて帰って行ってたんだけど
缶缶を1回あげたらカリカリを食べたら待つ様になりましたぁ。

でもその猫さん公園の猫さん達に誰かれかまわずに威嚇して昨日私の目の前でしっぽちゃんと喧嘩しましたぁ。

ヽ(*`Д´)ノキィー

何でちゃんと平等に餌をあげてるのに何故に(?_?)

罰でカリカリしかあげませんでしたぁ。

その猫さんが餌を食べに来る様になった直後にびびたんが耳の所を怪我してて、その猫さんが餌を食べてる時には遠くから見てるだけで近づいて来ません(>_<)

猫さんにやられたから怖くて近づけないんだと思われます(-_-;)

どうしたらいいんだろう…(´□`)
by to-mo_ko | 2007-06-18 01:07 | ネコ

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko