人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったもんだぁ。

前に日記に書きましたが
私が行ってる公園のゴミ箱が4月から全部撤去されたと書きましたぁ。


次は公園内の外灯が夜の8時半には全部消える事になったらしいです。

今週の火曜日からそうなりましたぁ。

まぁ~夜の8時には公園の入り口は警備会社のおじさんが来て閉めてしまうので、人が入らないんだから外灯がついてなくてもいいだろうとの市の方の考えなんだと思います。

猫様は暗闇の方がいいのかなぁ?
あまり解りませんが私達わぁ…。
暗くて危ないとの指摘をいろんな方から言われましたぁ。

あぁ~やりずらい。

住みにくい市で嫌になります。。。
by to-mo_ko | 2007-04-21 00:24 | ぼやき

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko