人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばっかぁ~Σ(´ロ`;

今日は寝てばっかりでしたぁ~(^^;)
最近寝て無かった分を取り戻すぐらい寝ましたぁ~(爆)

お肌の為にもちゃんと睡眠をとらないといけないと思いつついつもPCをしてしまって寝るのは早くて2時ぐらい…。
もう若くはないのでちゃんとしなくっちゃねぇ~!!!!

今、某ドラマの最終回を見てましたが、私はおお泣きでしたぁ…。.・( 」□」・.。えーんえんえん!!
来週は特別編で2時間半、見なくてわぁ~~~~(ノ’口’)ノワーーープ…※パッ※
来週は見てるドラマが最終回の嵐だわぁ~
4月からのドラマ、いいのがあるといいなぁ~!!!!

東京はもう「桜」が開花したみたいですねぇ~
早く山口の開花しないかなぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by to-mo_ko | 2004-03-18 04:23

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko