人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フード送りましたぁ。

【山梨県多頭飼育の犬、フードが不足しています。フードのご支援をお願いします!」

緊急!!
このサイトは、現場の膨大な情報を整理してからUPさせよう思ったのですが、 2006.10.23現在、フードがあと一週間しかないと連絡がありました。そのため急遽、未完成のままでの公開ということになりました。犬用のドライフードならば、小口でも構いません!みなさん一人一人の力が必要です!!どうかよろしくお願い致します。

http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/index.html

***********************

少しだけど私が出来る限界の量を買い仕事場から発送しましたぁ。
○通のお兄さんが送料を少し安くしてくれましたぁ。

もう苦しんでる動物は見たく無いです。。。

私が出来る限りの事を支援して行きたいです。
by to-mo_ko | 2006-10-29 03:12 | 動物愛護

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko