人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∑(/; ̄д゜ ;)/

昨日は公園に18時半ぐらいに行って来ましたぁ。

暗くなるのが遅くなった為、子供が公園で遊んでるわぁ、車を何人かの野郎がいじってるわぁでぇ…(;/´Д`)/

猫様達は出て来ないだろうと思い移動しょうと思い車を動かそうと思ったら、びびたんが車の前にちょこんっと座ってたので車を止めて外に出たらみーちゃんも居ましたぁ。

要ちゃん似の子以外出て来ましたぁ。

みんなカリカリ+缶缶食べましたぁ。

みーちゃんはデカにゃんが居た為カリカリを食べただけで何処かに行ってしまいましたけどぉ…Σ(゜Д゜)ガーン
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今日から仕事です!
頑張らないとなぁ~
by to-mo_ko | 2006-04-24 05:48 | ネコ

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko