人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ましたぁ!

行って来ましたぁ!_a0057387_120379.jpg

雨が降ってしまいましたが小ホールにいっぱいの人が埋まってましたぁ。

オリバーさんはイギリスと日本との動物の於かれてる現状の違い過ぎる事をお話されてましたぁ。
後、子犬の時の躾の大切さやワクチン・不妊・去勢手術の大切さなどの話しもされましたぁ。

イギリスには『シェルター』はあるが『愛護センター』(保健所)がない事も話されてて私はビックリしましたぁΣ( ̄□ ̄)!

講演会の後の座談会にも参加したんだけど『猫』の話も出て凄く為になりましたぁ。

私は小心者なので質問てかには手をあげられませんでしたけど、質問されてる方には失礼だと思いますが、私には一般的な事も知らない人がいっぱい居るんだなぁ∑(*ロ*ノ)ノっと痛感しましたぁ。

凄くいい話が聞けて良かったです+*゜∀゜)*。_。)ウンウン

山口県でもこうゆう講演会が出来ればいいなぁ~(g>ω<)g〃
by to-mo_ko | 2006-04-23 01:20 | 日常

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko