タグ:猫 ( 35 ) タグの人気記事

ウチの茶太郎

久々に私が休みの夕方に現れましたぁ。
携帯で写真を撮りましたぁ。

a0057387_23564190.jpg

a0057387_23574093.jpg

a0057387_23582212.jpg

a0057387_2358582.jpg


まぁ~変な女の顔が写ってますが気にしないで下さい(笑)
明るい時間に私に逢うのは久々だったので茶太郎嬉しかったみたいです(*^_^*)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-22 23:36 | ネコ | Comments(2)

みみたんの散歩風景


先ほど花粉がいっぱい飛んでる中マスクをして行って来ましたぁ。

みみたんは凄く嬉しいけど(=⌒ー⌒=)
私わぁ‥辛い(ノ_・。)

追加
携帯から動画を投稿したのに、携帯からは動画は見れないらしいです(-_-;)

[PR]
by to-mo_ko | 2007-02-28 14:20 | 動くネコ | Comments(0)

お散歩

a0057387_2174569.jpg

久々更新です(^^;)

2月22日猫の日のみみたんの散歩してる写真です。

公園の猫様は皆様元気にしていますが
みーちゃんとしっぽちゃんが仲が悪くて
同じ場所では餌を食べてくれなくて大変だったけど
昨日は久々に同じ器でカリカリ食べましたぁ~(@^O^@)

昨日は久々に茶トラも現れて
大分私にもなれて近ずいて来る様になりましたぁ(≧∀≦)

少し前まで頭痛ばっかりで鎮痛剤を飲んでばっかりだったけど
花粉症の薬を飲み始めたら頭痛はなくなり
楽になったけど鼻水とくしゃみが出始めたら
大変です(;´д⊂)

4月末までこれがつづきます(´□`)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-02-24 02:17 | ネコ | Comments(2)

茶トラにゃん

a0057387_5145493.jpg

昨日も待ってましたぁΣ(゜Д゜)

昨日は私が居る間に
居なくなってましたぁ。
だから茶太郎とは
喧嘩してません。

昨日はカリカリだけしか
あげませんでしたぁ。

今日も待ってるかなぁ~(-。-;)

写真はウチの茶太郎が
カリカリ食べてる姿です。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-26 05:14 | ネコ | Trackback | Comments(4)

あちゃぁ~(>_<)

昨日公園に行った時に
見た事の無い茶トラの猫様が
皆が餌を食べてる姿を
近くもなく、遠くでもない距離で見てましたぁ。

その姿に茶太郎が気づいてしまい
追っかけて行ってしまいましたぁ。

喧嘩になっては大事なので
私も2匹を追っかけましたぁ。

結構遠くに行ったので
もう来ないと思ってたら
茶トラにゃんは
また皆が居る餌場の近くまで
帰って来ましたぁ。

私は相当お腹が空いているのでと判断して
缶とカリカリをあげましたぁ。

でもまたもや茶太郎と喧嘩になってしまい
大変な事態に…(*_*;

やっぱり今の公園の4にゃん以外の
猫様には餌をあげない方が
いいのかなぁ~?
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-25 01:58 | ネコ | Comments(4)

びびたん(= 0ω0)/.; *

a0057387_69876.jpg

昨日の夜、公園に行った時に携帯で撮った写真です。

雨が降ってて寒かったので初めは膝に乗っていたんだけど、動かないと行けないので下ろしたら、肩?背中に乗って来て、思わず撮りましたぁヽ(*´∀`)ノ

公園の皆さん寒くても元気にしてます(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-17 06:09 | ネコ | Trackback | Comments(6)

ウチの猫様

最近は3匹仲良くやってます。

みーたんがくろたんを追いかけたりしてます。

みーたんはいつも私と布団の中で寝てます。

みーたん『早く餌ちょうだいにゃぁー』
a0057387_3425297.jpg


くろたん『何撮ってるにゃぁー』
a0057387_3452671.jpg

[PR]
by to-mo_ko | 2006-12-23 03:48 | ネコ | Comments(8)

悔しい…(ノ_・。)

ウチの茶太郎を病院に連れて行く事が出来ません。

夜にしかウチに来ないからです。

ウチで夜だけ保護するのも親がいい顔してくれませんでしたぁ。

私が家猫を連れて行ってる病院は連れて行かないと薬はあげれないと言われましたぁ。

他の病院もそうなのかなぁ?

茶太郎は今傷口から膿が出て、私が一日一回でも眼を拭いてあげてるから眼が開いてる状態です。

昨日は眼の傷口からはもう膿は出てはなかったけど、鼻の上のおでこ?の辺りの腫れてた所から膿が出る所が無く破裂して膿が出てたので痛がり鳴く茶太郎を押さえて膿を出しましたぁ。

まだ食欲はあるので助かってます。

無力さに凹みます↓(T^T)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-12-19 03:08 | ネコ | Comments(3)

来ましたぁ~

10日の夜に丁度1週間ぶりにウチの茶太郎が来ましたぁ。

でもやっぱり左目の上を多分喧嘩で怪我してて凄く腫れてたぁ↓Σ( ̄□ ̄;
腫れて左目があんまり開けれないぐらいなんです。。。
膿んでるんだろうなぁ。。。

今日病院に電話して薬貰えるか聞いてみよぉ。
病院に連れて行けたらいいんだけど
無理だろうなぁ。。。

多分目の調子が悪くてじーっとしてたんだろうなぁ。
来てくれて安心したけど怪我の具合が心配です(+_+)

**********************

昨日公園の茶太郎をあつちゃんが捕獲しましたぁ。
すんなりキャリーに入ったそうです。
今日去勢手術だそうです。

私が公園に行った時は出て来なかったぁ。
珍しくみーちゃんの出て来なかったぁ。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-12-12 01:52 | ネコ | Comments(3)

来ません。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

ウチの外猫の茶太郎が3日~餌を食べに来てません。

実は公園の茶太郎も3日には出て来たんだけど
全然食べずに何処かに行ってしまい
4日~3日間出て来ず、6日に私達が来るのを待っててくれましたぁ。
少し痩せてましたぁ。

昨日もちゃんと出て来てくれましたぁ。

ウチの茶太郎はもう来てくれないのかなぁ~

外猫は突然と居なくなる事が多いので悲しいです(;o;)
でもこれが外猫の現実です。

公園の茶太郎
a0057387_1223642.jpg


外猫の茶太郎
a0057387_1252394.jpg

[PR]
by to-mo_ko | 2006-12-08 01:30 | ネコ | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧