タグ:猫 ( 35 ) タグの人気記事

悲しい(;_;)

6月3日に時々ウチに餌を食べに来ていたキジトラのお母さん猫が公園から帰る時に道路で横たわっていましたぁ。

その子とは道でも結構会っていて、車にもあんまり反応しなくて心配してたのに凄く残念な結末になってしまいましたぁ。

ウチのみーがまだ外に居る頃よく喧嘩をしていた同じ歳ぐらいの子だからまだ2歳ぐらいだと思います。

カリカリが欲しくて可愛い声で『ニャーニャー』鳴いてたのを思い出します。

凄く可愛い子でしたぁ。
次に生まれる時は飼い猫として幸せに暮らしてねぇ。

その日はもう夜も遅かったのでお母さん猫を車の中に置いて、朝に埋めてあげましたぁ。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-06-06 00:10 | 虹の橋 | Comments(12)

ある日の茶太郎

a0057387_0243754.jpg

鼻の所はまたまた喧嘩をして怪我してたので
イソジンきず薬を塗ってから
カリカリを食べてる姿です。

ウチの茶太郎は怪我が耐えません…(>_<)

もう傷はかさぶたも取れて治ってますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by to-mo_ko | 2007-06-02 00:24 | ネコ | Comments(4)

スライドショー

a0057387_115523.jpg

詳しい事は地域猫KASHIWAに見に行って下さい。
申し込み締め切りは5月20日(日)までです。





作ってみましたぁ~(*^_^*)

※携帯から多分見れません‥ごめんなさい(T_T)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-05-18 01:01 | ネコ | Comments(4)

白黒猫のななにゃん

久々のブログです(´ー`A;)ヒヤリ・・
まぁ~毎回のことですけどねぇ~(~_~;)

GWは29日と5日の飛び2日間でけお休みでしたぁ。

5日に昨年から友達が飼いはじめた猫様に逢いに行って来ましたぁ~
名前はなな
ウチのみみ
と同じで名前は女の子チックですが元♂のおかまにゃんです。
ななにゃんの名前の由来は
名前が無く家族全員が「ななし」っと呼んでいて
そのままななになったらしです。
何て適当な家族なんでしょぉ~(笑)

私が行った時はもうネムネムモードだったけど
私がお土産で持って行った猫じゃらしにお目目がランランになってしまい
ずーーーーーーーーーーーーっと猫じゃらしに夢中で
猫じゃらしが動かなくなると眠いモードに突入‥でも猫じゃらしが動きはじめたら
またヒートアップ~~~~!!!!!!

今日は良く寝るぞぉ~!っと友達が言ってましたぁ。

ななにゃんはまだ7ヶ月弱です。
まだ仔猫ちゃんです。
まだ身軽で飛んだり跳ねたりが激しく元気にゃんこでしたぁ。

また逢いにいくぞぉ~!!!!

a0057387_1502870.jpg

ボク‥眠いですにゃん

a0057387_1525128.jpg

ボクのお家ですにゃん♪
おとうにゃんが飲んだお酒の箱で作ってくれたにゃん。


あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~取りたいにゃぁ~~~~~~~~

※携帯からは動画が見れません‥ごめんなさい(T_T)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-05-08 01:58 | ネコ | Comments(3)

嫌なんです!

a0057387_121285.jpg

みみは弟の事が嫌いです。

何故かと言うとむちゃくちゃにされるから嫌いなんです。

膝に乗せられて私に助けを求めてる姿です。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-18 01:21 | ネコ | Comments(2)

寝る前の餌待ち

a0057387_3123620.jpg

3ニャンが餌をくれるのを待ってます。

写真右上の餌の入れ物をながめてます。

もう食べ終わりましたのでそろそろ寝ます。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-16 03:12 | ネコ | Comments(2)

猫集合!

a0057387_391072.jpg

私が寝る前にベットの足下に3ニャン集合!


私は何処に足を延ばして寝るかなぁ~(°∇°;)

昨日は公園のしっぽちゃん餌を食べに来ましたぁ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-15 03:09 | ネコ | Comments(2)

しっぽちゃん

a0057387_1554763.jpg

昨日出て来ませんでしたぁ。

最近は出て来なかった日は無かったのになぁ。

ちゃんと4ニャンに逢えないと心配です。

今日は逢えます様に。



写真は散りはじめた公園の桜です。

今年はデジカメで撮れなかったぁ(>_<)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-14 01:55 | ネコ | Comments(2)

桜満開です。

今、公園は桜満開です。

今週が見頃です。


まぁ~猫様には桜なんて関係ないけどねぇ…(^^;)


茶トラさんはもう2週間ぐらい見かけなくなりましたぁ。


4匹は変わらずに元気にしてます。


後少ししたら梅雨が来ます‥嫌だわぁ↓(´ヘ`;)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-08 02:22 | ネコ | Comments(4)

鼻ゴミ

a0057387_1333740.jpg

家は猫のトイレの砂が紙砂なんです。

くろは黒猫なんでトイレした後眠りにつくと鼻の両方の穴には白い粉がビッシリついてます(笑)

写真を携帯で撮っちゃいましたぁ(笑)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-26 13:03 | ネコ | Comments(4)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧