ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:山梨県の犬達 ( 3 ) タグの人気記事

ハガキが届きましたぁ。

昨日仕事から帰って来たら山梨の犬達のお世話をしてるボランティアの小林さんからハガキが届いてましたぁ。

ハガキに書いてあったのは現在も150頭程犬達が居て、2ヶ所の犬達が生活してる場所を3人で世話をされてるそうです。

近くであれば毎日とはいかないがボランティアに行けるけど、山口→山梨は遠すぎます…(>_<)

電気・ガス・水道もないそうなので大変だと思います。

私には応援する事しか出来きません。

more
[PR]
by to-mo_ko | 2006-11-07 01:55 | 動物愛護

フード送りましたぁ。

【山梨県多頭飼育の犬、フードが不足しています。フードのご支援をお願いします!」

緊急!!
このサイトは、現場の膨大な情報を整理してからUPさせよう思ったのですが、 2006.10.23現在、フードがあと一週間しかないと連絡がありました。そのため急遽、未完成のままでの公開ということになりました。犬用のドライフードならば、小口でも構いません!みなさん一人一人の力が必要です!!どうかよろしくお願い致します。

http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/index.html

***********************

少しだけど私が出来る限界の量を買い仕事場から発送しましたぁ。
○通のお兄さんが送料を少し安くしてくれましたぁ。

もう苦しんでる動物は見たく無いです。。。

私が出来る限りの事を支援して行きたいです。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-10-29 03:12 | 動物愛護

山梨県多頭飼育の犬達。

【山梨県多頭飼育の犬、フードが不足しています。フードのご支援をお願いします!」

緊急!!
このサイトは、現場の膨大な情報を整理してからUPさせよう思ったのですが、 2006.10.23現在、フードがあと一週間しかないと連絡がありました。そのため急遽、未完成のままでの公開ということになりました。犬用のドライフードならば、小口でも構いません!みなさん一人一人の力が必要です!!どうかよろしくお願い致します。

http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/index.html

********************

ヘルプアニマルズのHPのメルマガで発信されましたぁ。

http://www.all-creatures.org/ha/ PC版

http://all-creatures.org/ha/i/index.html携帯版

広島ドックパーク以外でも苦しんでる犬達はいっぱい居ます。

今日にもフードを送ろうと思います。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-10-28 01:05 | 動物愛護