タグ:公園猫 ( 22 ) タグの人気記事

頭に何かがぁ‥

a0057387_1455387.jpg

a0057387_1455320.jpg

くろの頭にクッキーをのせてみましたぁ~(≧∀≦)

少し前にウチの3ニャンの体重を計った所

くろ→4.4㌔
みみ→4.4㌔
みー→4.2㌔

でしたぁ。

なんとくろとみみの体重が同じになってましたぁΣ(゜□゜;)

2枚目の写真は少し前に公園の茶太郎とびびたんをブラッシングした時に出た毛の固まりです‥凄すぎです(゜Д゜)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-07-20 01:45 | ネコ | Comments(2)

仲良くして下さいよぉ~(;´д⊂)

5月中頃からひびたんに似た白黒ちょび髭の猫さん♂が公園に餌を食べに来てます。

初めはカリカリだけ食べて帰って行ってたんだけど
缶缶を1回あげたらカリカリを食べたら待つ様になりましたぁ。

でもその猫さん公園の猫さん達に誰かれかまわずに威嚇して昨日私の目の前でしっぽちゃんと喧嘩しましたぁ。

ヽ(*`Д´)ノキィー

何でちゃんと平等に餌をあげてるのに何故に(?_?)

罰でカリカリしかあげませんでしたぁ。

その猫さんが餌を食べに来る様になった直後にびびたんが耳の所を怪我してて、その猫さんが餌を食べてる時には遠くから見てるだけで近づいて来ません(>_<)

猫さんにやられたから怖くて近づけないんだと思われます(-_-;)

どうしたらいいんだろう…(´□`)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-06-18 01:07 | ネコ | Comments(6)

猫集合!

a0057387_391072.jpg

私が寝る前にベットの足下に3ニャン集合!


私は何処に足を延ばして寝るかなぁ~(°∇°;)

昨日は公園のしっぽちゃん餌を食べに来ましたぁ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-15 03:09 | ネコ | Comments(2)

しっぽちゃん

a0057387_1554763.jpg

昨日出て来ませんでしたぁ。

最近は出て来なかった日は無かったのになぁ。

ちゃんと4ニャンに逢えないと心配です。

今日は逢えます様に。



写真は散りはじめた公園の桜です。

今年はデジカメで撮れなかったぁ(>_<)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-14 01:55 | ネコ | Comments(2)

桜満開です。

今、公園は桜満開です。

今週が見頃です。


まぁ~猫様には桜なんて関係ないけどねぇ…(^^;)


茶トラさんはもう2週間ぐらい見かけなくなりましたぁ。


4匹は変わらずに元気にしてます。


後少ししたら梅雨が来ます‥嫌だわぁ↓(´ヘ`;)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-08 02:22 | ネコ | Comments(4)

お散歩

a0057387_2174569.jpg

久々更新です(^^;)

2月22日猫の日のみみたんの散歩してる写真です。

公園の猫様は皆様元気にしていますが
みーちゃんとしっぽちゃんが仲が悪くて
同じ場所では餌を食べてくれなくて大変だったけど
昨日は久々に同じ器でカリカリ食べましたぁ~(@^O^@)

昨日は久々に茶トラも現れて
大分私にもなれて近ずいて来る様になりましたぁ(≧∀≦)

少し前まで頭痛ばっかりで鎮痛剤を飲んでばっかりだったけど
花粉症の薬を飲み始めたら頭痛はなくなり
楽になったけど鼻水とくしゃみが出始めたら
大変です(;´д⊂)

4月末までこれがつづきます(´□`)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-02-24 02:17 | ネコ | Comments(2)

茶トラにゃん

a0057387_5145493.jpg

昨日も待ってましたぁΣ(゜Д゜)

昨日は私が居る間に
居なくなってましたぁ。
だから茶太郎とは
喧嘩してません。

昨日はカリカリだけしか
あげませんでしたぁ。

今日も待ってるかなぁ~(-。-;)

写真はウチの茶太郎が
カリカリ食べてる姿です。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-26 05:14 | ネコ | Trackback | Comments(4)

あちゃぁ~(>_<)

昨日公園に行った時に
見た事の無い茶トラの猫様が
皆が餌を食べてる姿を
近くもなく、遠くでもない距離で見てましたぁ。

その姿に茶太郎が気づいてしまい
追っかけて行ってしまいましたぁ。

喧嘩になっては大事なので
私も2匹を追っかけましたぁ。

結構遠くに行ったので
もう来ないと思ってたら
茶トラにゃんは
また皆が居る餌場の近くまで
帰って来ましたぁ。

私は相当お腹が空いているのでと判断して
缶とカリカリをあげましたぁ。

でもまたもや茶太郎と喧嘩になってしまい
大変な事態に…(*_*;

やっぱり今の公園の4にゃん以外の
猫様には餌をあげない方が
いいのかなぁ~?
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-25 01:58 | ネコ | Comments(4)

びびたん(= 0ω0)/.; *

a0057387_69876.jpg

昨日の夜、公園に行った時に携帯で撮った写真です。

雨が降ってて寒かったので初めは膝に乗っていたんだけど、動かないと行けないので下ろしたら、肩?背中に乗って来て、思わず撮りましたぁヽ(*´∀`)ノ

公園の皆さん寒くても元気にしてます(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-17 06:09 | ネコ | Trackback | Comments(6)

来ましたぁ~

10日の夜に丁度1週間ぶりにウチの茶太郎が来ましたぁ。

でもやっぱり左目の上を多分喧嘩で怪我してて凄く腫れてたぁ↓Σ( ̄□ ̄;
腫れて左目があんまり開けれないぐらいなんです。。。
膿んでるんだろうなぁ。。。

今日病院に電話して薬貰えるか聞いてみよぉ。
病院に連れて行けたらいいんだけど
無理だろうなぁ。。。

多分目の調子が悪くてじーっとしてたんだろうなぁ。
来てくれて安心したけど怪我の具合が心配です(+_+)

**********************

昨日公園の茶太郎をあつちゃんが捕獲しましたぁ。
すんなりキャリーに入ったそうです。
今日去勢手術だそうです。

私が公園に行った時は出て来なかったぁ。
珍しくみーちゃんの出て来なかったぁ。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-12-12 01:52 | ネコ | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧