寝てたぁ~

昨日の夜から今日の朝までネットしてたから、ずーっとこたつで寝てましたぁ(-_-)zz

あぁ~明日から仕事だわぁ( ̄~ ̄)ξ
[PR]
# by to-mo_ko | 2004-01-05 03:38 | Comments(0)

嵐の後…。

昨日、去年の末~来てた叔父さんとお婆ちゃんも
私が広島に行ってる時に帰ってしまい
弟と彼女も朝早く帰ってしまい、クロ&ミミは静かになり
いつもの生活に戻り、安心してる感じです(^_^)
[PR]
# by to-mo_ko | 2004-01-04 03:37 | Comments(0)

バーゲン

弟の彼女と急遽に広島に買い物に行く事になり
初売りの初日だったので人人人で凄かったぁ(*_*;)

福袋も買わず、スニーカーと彼女が好きなブランドのセーターを買って
シューウエムラのパフ他をちょこ②買って帰りましたぁ。

たまには広島に買い物に行かないとなぁ~!!
[PR]
# by to-mo_ko | 2004-01-03 03:35 | Comments(0)

初仕事!

いつもは⑬時~仕事なのに、店が⑱時で閉まるから正月早々⑫時~仕事で最悪!
それも休憩ナシで⑥時間働いて最悪!

まぁ~明日から③日間休みだから好しとしょう~(^_^)b
[PR]
# by to-mo_ko | 2004-01-02 03:34 | Comments(0)

あけましておめでとう~!!

カウントダウンもお母さんとクロ&ミミとこたつで向かえましたぁ。
TVは某事務所のコンサートの番組を見てましたぁ。

明日は①日だけ仕事です(T_T)

今年もヨロシクですm(__*)m


夜に大事件がおきて私は大泣きしましたぁ(/_;)
凹みましたぁ…。
[PR]
# by to-mo_ko | 2004-01-01 03:32 | Comments(0)

変えましたぁ~vv

前から変えたくてやっと変えましたぁ。
今年も後少しですが、私は31日まで仕事です(;_;)
今日が今年最後のお休みです。

来年はマメに日記を書こうと思ってます!!
来年もヨロシクですm(__*)mペコ
[PR]
# by to-mo_ko | 2003-12-29 03:30 | 日常 | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧