<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みみ

昨日の起きる前のみみの写真。

めちゃ目も鼻も汚くってすみません119.png

a0057387_02415176.jpg

[PR]
by to-mo_ko | 2017-07-13 02:35 | ネコ | Trackback | Comments(0)

家のねこさん&公園猫の近況報告!

またもや前のblog記事を書いてから4年経過してしまいましたぁ…119.png

家の猫さんはくろが2014年に亡くなって、今はみみとみーの2匹になりましたぁ。

公園猫も2016年4月にみーちゃんが姿を消してしまい、茶太郎の1匹だけになりましたぁ。

相変わらず夜だけ公園に行ってます101.png

ここ最近の家のみーとみみと公園猫の茶太郎のInstagramにあげた記事です。
猫のこと以外もあげてるInstagramですが良かったら見に来て下さい110.png

[PR]
by to-mo_ko | 2017-07-09 09:04 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧