ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めましてぇ~はなちゃんです(^^♪

前のブログで茶トラの猫さんが公園猫に加わったと書きましたが
茶トラさんが加わって2・3日後にロシアンブルーぽい猫さんが加わりましたぁ。

この子も凄く人馴れしてて
首輪をしてたと思われる首にハゲがあり
捨てられたのか、家に帰れなくなったのか不明です。

a0057387_051267.jpg

はなちゃんです!

このはなちゃん未だに公園猫達に威嚇しまくりで困ります。。。Σ(´ロ`;

a0057387_0542015.jpg

変な顔の茶トラ改めくりさん。

白黒のチョビちゃんはもう餌を食べに来なくなりましたぁ。
チョビちゃん元気でいて下さい!!

他の子達は変らず元気にしてます(^O^)

a0057387_0582619.jpg

私に目を拭かれるのが嫌で背中を向ける茶太郎。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-09-04 01:10 | ネコ

少し元気になりましたぁ~

少し復活しましたぁ~

元気がなくても猫様のお世話はちゃんとしてますよぉ!!

25日に中学の頃からの友達の結婚式に行って来ましたぁ~
結婚式に行くのが2回目の私…f(´-`;)
高校の友達は結婚式をやってない子ばっかりで
既に離婚してる子も居ると言う。。。Σ(´ロ`;

結婚式に行くと結婚したくなるらしいが
私はそんな気持ちの欠片もわかず仕舞い(爆)

友達が車を出してくれたので
お祝い事なので嫌いなビールを飲みましたぁ(;´・`)>フゥ...
グラスが空になる前に注がれてどれぐらい飲んだかぁ!?
久々の酒だったけど酔いもせず
私やっぱり強いのかしらぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

お幸せに○○ちゃん!!

こらからのヨロシク(^^♪
[PR]
by to-mo_ko | 2007-09-01 01:24 | 日常