<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

疲れてます。。。

私は何がしたいのかぁ!?

無力すぎて辛いです。。。

涙も出ません。。。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-08-25 02:54 | Trackback | Comments(2)

ねりま猫40頭のSOS!

あるブログで記事を見つけましたぁ。

何でこんなになるまでに不妊・去勢手術させないのぉ(`д´)ノ
可愛そうってだけで保護しては駄目だよぉ…(>_<)

a0057387_2265215.jpg

ねりま猫40頭のSOS!

私は今公園の猫の餌代でイッパイイッパイなので支援とかは出来ませんが
リンクさせて頂きます。

皆さんのHPやブログにリンクして下さいm(_ _)m
[PR]
by to-mo_ko | 2007-08-06 02:35 | お知らせ | Comments(5)

新入り。

a0057387_1185332.jpg

台風4号が去ったつぎの日から公園に居ます。

人に慣れてて抱っこも出来ます。

でも一昨日抱っこしたら腕を噛まれましたぁ(>_<。)

後1週間前ぐらいからロシアンブルー!?らしき猫さんも餌を食べに来ます。

その子も人に慣れててこれまた抱っこ出来ます。

捨てられたかぁ…!?

後三毛猫さんを時々見かけるけど餌は食べには寄って来ないから家猫かなぁ(?_?)

只今公園の猫様は成猫が計7匹です(=_=;)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-08-05 01:18 | ネコ | Comments(2)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧