ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リンク追加。

あるブログで子猫ちゃんの里親さん募集のHPを発見しましたぁ。

リンクフリーだったので勝手にリンク貼りましたぁ。

a0057387_2363377.gif

爽健美茶ベビーズの里親募集

現在、兵庫県伊丹市・神戸市で保護されているみたいなので
移動のストレスに配慮し、関西圏での募集だそうです。

優しい里親さんにみんな行けますように!!
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-22 02:21 | お知らせ

困ったもんだぁ。

前に日記に書きましたが
私が行ってる公園のゴミ箱が4月から全部撤去されたと書きましたぁ。


次は公園内の外灯が夜の8時半には全部消える事になったらしいです。

今週の火曜日からそうなりましたぁ。

まぁ~夜の8時には公園の入り口は警備会社のおじさんが来て閉めてしまうので、人が入らないんだから外灯がついてなくてもいいだろうとの市の方の考えなんだと思います。

猫様は暗闇の方がいいのかなぁ?
あまり解りませんが私達わぁ…。
暗くて危ないとの指摘をいろんな方から言われましたぁ。

あぁ~やりずらい。

住みにくい市で嫌になります。。。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-21 00:24 | ぼやき

嫌なんです!

a0057387_121285.jpg

みみは弟の事が嫌いです。

何故かと言うとむちゃくちゃにされるから嫌いなんです。

膝に乗せられて私に助けを求めてる姿です。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-18 01:21 | ネコ

寝る前の餌待ち

a0057387_3123620.jpg

3ニャンが餌をくれるのを待ってます。

写真右上の餌の入れ物をながめてます。

もう食べ終わりましたのでそろそろ寝ます。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-16 03:12 | ネコ

猫集合!

a0057387_391072.jpg

私が寝る前にベットの足下に3ニャン集合!


私は何処に足を延ばして寝るかなぁ~(°∇°;)

昨日は公園のしっぽちゃん餌を食べに来ましたぁ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-15 03:09 | ネコ

しっぽちゃん

a0057387_1554763.jpg

昨日出て来ませんでしたぁ。

最近は出て来なかった日は無かったのになぁ。

ちゃんと4ニャンに逢えないと心配です。

今日は逢えます様に。



写真は散りはじめた公園の桜です。

今年はデジカメで撮れなかったぁ(>_<)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-14 01:55 | ネコ

桜満開です。

今、公園は桜満開です。

今週が見頃です。


まぁ~猫様には桜なんて関係ないけどねぇ…(^^;)


茶トラさんはもう2週間ぐらい見かけなくなりましたぁ。


4匹は変わらずに元気にしてます。


後少ししたら梅雨が来ます‥嫌だわぁ↓(´ヘ`;)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-08 02:22 | ネコ