ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鼻ゴミ

a0057387_1333740.jpg

家は猫のトイレの砂が紙砂なんです。

くろは黒猫なんでトイレした後眠りにつくと鼻の両方の穴には白い粉がビッシリついてます(笑)

写真を携帯で撮っちゃいましたぁ(笑)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-26 13:03 | ネコ

ウチの茶太郎

久々に私が休みの夕方に現れましたぁ。
携帯で写真を撮りましたぁ。

a0057387_23564190.jpg

a0057387_23574093.jpg

a0057387_23582212.jpg

a0057387_2358582.jpg


まぁ~変な女の顔が写ってますが気にしないで下さい(笑)
明るい時間に私に逢うのは久々だったので茶太郎嬉しかったみたいです(*^_^*)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-22 23:36 | ネコ

みーたんだけ。

a0057387_194840.jpg

くろとみみにも無い耳の先長い毛がみーには両耳にあります。

外猫さん達にも無い。

何でだぁ(?_?)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-21 01:09 | ネコ

この看板どう思いますかぁ?

2月末ぐらいから公園の灰皿が撤去されましたぁ。
3月に入ってゴミ箱が撤去されましたぁ。
撤去された次の日にこの看板がゴミ箱が設置されてた場所に設置されてましたぁ。
何考えてんだぁ!?
私には解からない!?
ゴミ箱が無くなったから自販機の缶のゴミ箱にゴミが入ってるしぃ。。。
自販機の会社の方から苦情は来ないのかなぁ!?a0057387_23493338.jpg
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-11 23:28

無題

昨日近所で猫が轢かれてましたぁ。
弟がこれ以上轢かれない様に
道の真ん中から横に避けて帰って来たらしい。

母と私と弟でまたその現場に行き
箱に入れて近所の土がある所に埋めてやりましたぁ。

その子はウチのみーちゃんと同じ三毛猫で
みーちゃんより小さかったし軽かったので
1年経つかぐらいだと思います。

茶太郎も車には気を付けてくれないとなぁ…。

知らない猫だけどやっぱり涙が出ましたぁ。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-01 01:27 | 虹の橋