ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

茶トラにゃん

a0057387_5145493.jpg

昨日も待ってましたぁΣ(゜Д゜)

昨日は私が居る間に
居なくなってましたぁ。
だから茶太郎とは
喧嘩してません。

昨日はカリカリだけしか
あげませんでしたぁ。

今日も待ってるかなぁ~(-。-;)

写真はウチの茶太郎が
カリカリ食べてる姿です。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-26 05:14 | ネコ

あちゃぁ~(>_<)

昨日公園に行った時に
見た事の無い茶トラの猫様が
皆が餌を食べてる姿を
近くもなく、遠くでもない距離で見てましたぁ。

その姿に茶太郎が気づいてしまい
追っかけて行ってしまいましたぁ。

喧嘩になっては大事なので
私も2匹を追っかけましたぁ。

結構遠くに行ったので
もう来ないと思ってたら
茶トラにゃんは
また皆が居る餌場の近くまで
帰って来ましたぁ。

私は相当お腹が空いているのでと判断して
缶とカリカリをあげましたぁ。

でもまたもや茶太郎と喧嘩になってしまい
大変な事態に…(*_*;

やっぱり今の公園の4にゃん以外の
猫様には餌をあげない方が
いいのかなぁ~?
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-25 01:58 | ネコ

びびたん(= 0ω0)/.; *

a0057387_69876.jpg

昨日の夜、公園に行った時に携帯で撮った写真です。

雨が降ってて寒かったので初めは膝に乗っていたんだけど、動かないと行けないので下ろしたら、肩?背中に乗って来て、思わず撮りましたぁヽ(*´∀`)ノ

公園の皆さん寒くても元気にしてます(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-17 06:09 | ネコ

あけまして おめでとうございます<m(_ _)m>

昨年はお世話になりましたぁm(_ _)m
今年も不定期更新のブログですが仲良くして下さい(´ー`A;)ヒヤリ・・

********************

31日までは仕事でしたぁ。
元旦~3日まではお休みでしたぁ。
でも年末に風邪を引いてたので
完治させようと思ってたので
公園の猫様の餌やりと
ウチの外猫の茶太郎の餌やり
以外は外にはいっこも出ず
ウチの3ニャンズとゴロゴロ過ごしましたぁ。

風邪は完治した感じですヽ(^o^)丿

今日から頑張って働きます!!
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-04 02:14 | 日常