ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

隣でねんね

a0057387_0185350.jpg

結構仲良しになって来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

18日からみーたんも私の部屋で寝る様になりましたぁ。

良かった×2(;´∀`)=З
[PR]
by to-mo_ko | 2006-11-21 00:18 | ネコ

1ヶ月経ちましたぁ。

a0057387_053884.jpg

くろたん&みみたんとはまぁ~仲良くなってます(*⌒▽⌒*)

でも寝る時は私の部屋に入れると出せと鳴くので3ニャンで寝るのは難しいみたいです(;´∀`)=З

3ニャンになり、みーたんはまだ1歳半なのでよく食べるので2㎏の餌の減り具合が早いです(>_<)

まぁ~食べないよりいいんだけどd(゜ー゜*)ネッ!

□■□■□■□■□■□

写真はみみたん&みーたんが餌を食べてる姿です。シッポがXになってます。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-11-13 00:53 | ネコ

ハガキが届きましたぁ。

昨日仕事から帰って来たら山梨の犬達のお世話をしてるボランティアの小林さんからハガキが届いてましたぁ。

ハガキに書いてあったのは現在も150頭程犬達が居て、2ヶ所の犬達が生活してる場所を3人で世話をされてるそうです。

近くであれば毎日とはいかないがボランティアに行けるけど、山口→山梨は遠すぎます…(>_<)

電気・ガス・水道もないそうなので大変だと思います。

私には応援する事しか出来きません。

more
[PR]
by to-mo_ko | 2006-11-07 01:55 | 動物愛護