<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フード送りましたぁ。

【山梨県多頭飼育の犬、フードが不足しています。フードのご支援をお願いします!」

緊急!!
このサイトは、現場の膨大な情報を整理してからUPさせよう思ったのですが、 2006.10.23現在、フードがあと一週間しかないと連絡がありました。そのため急遽、未完成のままでの公開ということになりました。犬用のドライフードならば、小口でも構いません!みなさん一人一人の力が必要です!!どうかよろしくお願い致します。

http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/index.html

***********************

少しだけど私が出来る限界の量を買い仕事場から発送しましたぁ。
○通のお兄さんが送料を少し安くしてくれましたぁ。

もう苦しんでる動物は見たく無いです。。。

私が出来る限りの事を支援して行きたいです。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-10-29 03:12 | 動物愛護 | Trackback | Comments(0)

山梨県多頭飼育の犬達。

【山梨県多頭飼育の犬、フードが不足しています。フードのご支援をお願いします!」

緊急!!
このサイトは、現場の膨大な情報を整理してからUPさせよう思ったのですが、 2006.10.23現在、フードがあと一週間しかないと連絡がありました。そのため急遽、未完成のままでの公開ということになりました。犬用のドライフードならば、小口でも構いません!みなさん一人一人の力が必要です!!どうかよろしくお願い致します。

http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/index.html

********************

ヘルプアニマルズのHPのメルマガで発信されましたぁ。

http://www.all-creatures.org/ha/ PC版

http://all-creatures.org/ha/i/index.html携帯版

広島ドックパーク以外でも苦しんでる犬達はいっぱい居ます。

今日にもフードを送ろうと思います。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-10-28 01:05 | 動物愛護 | Trackback | Comments(0)

2週間経ちましたぁ。

a0057387_291771.jpg

やっとみーたんもウチになれて鳴く事も少なくなりましたぁ。

くろたんもみみたんも威嚇する事も少なくなったけど、猫パ━ンチ!はみみたんVSみーたんはししてるけどぉ…ァセァセ。゜(・ω・;A)

□■□■□■□■□■□

公園の猫様は4ニャン元気ですヽ(´ー`)ノ

最近、外猫様の茶太郎があんまり食べてくれません(-。-;)

まぁ~お腹を触ったらパンパンになってるので何処で餌貰ってるんだと思います。

□■□■□■□■□■□

写真は先程寝てたみーたんです。
毛布をかけても起きなくなりましたぁ(o^_^o)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-10-24 02:09 | ネコ | Trackback | Comments(2)

家が大変です( ・ω・;A)

a0057387_23531769.jpg

9日に外猫のみーたんを捕獲しましたぁ。

8月ぐらいからカイセンになってた公園の茶太郎に柄がそっくりの猫様に餌をあげ始めて、その猫様はみーたんを家に寄せつけまいとみーたんを追い掛けるようになってしまい、みーたんが前ほど餌も食べに来れなくなるし、家で夜も寝る事も出来なくなり今から寒くなるので心配でぇ…。

家族会議の結果、『家に入れてあげよう』と言う話になり、2日間ゲージに入れて保護して、11日に獣医さんに連れて行って来ましたぁ。

血液検査の結果は大丈夫で、お腹には虫が居ましたが、注射を打って貰って、昨日から家に放し飼いにしてます。

くろみみは威嚇しまくりですが仲良くしてくれると信じてます。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

公園の猫様は皆元気にしてます。

今から寒くなるので大変になると思うけどぉ(>_<)

また写真を撮ったらUPします。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

写真は昨日居間で撮ったみーたんの寝てる姿です。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-10-12 23:53 | ネコ | Trackback | Comments(4)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧