ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝の公園の猫様。

みーちゃんの動画


びびたんの動画


しっぽちゃんだけ撮らなかったぁ↓(TT▽TT)ダァー

※携帯からは動画は見れません。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-08-26 15:45 | 動くネコ

ご無沙汰してます 汗

久々更新になります‥ヾ(´▽`;)ゝ

最近はPCをする時間も無く、ブログ放置してましたぁ。

仕事+公園の猫様+ウチの外の猫様+ウチの猫様の世話でイッパイ②でしてぇ。

携帯からも更新出来るんですけど、略毎日寝るのが4時ぐらいでしてぇ。

睡眠不足で頭がクラクラしてましたぁ。

家庭の事情で4連休のお休みが取れて少し復活しましたぁ!!

でも今日休んだら4連チャンで仕事なのでぇ‥大丈夫か私。。。

********************

公園の猫様は少し前からウチのお母様が朝の5時過ぎに水まき&餌をあげに

行ってくれてるので凄く元気です!!

茶太郎なんて冬に風邪を引いてた猫とは思えないぐらいの体系になってます(爆

また久々に写真でも撮りましたらUPします。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-08-21 04:06 | お知らせ