ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫もバテ気味!?

毎日真夏の様な暑さですなぁ…┃;A・ ρ ・┃暑いジョ~

昨日は珍しく猫様は公園の駐車場には待っていなく
名前を呼んでも出て来る気配なし(-_-;)

初めに茶太郎が出て来て
次にしっぽちゃん
次にびびたん
最後にみーちゃんが出て来ましたぁ。

皆さん暑かったからか駐車場では待って無く
随時の涼しい場所で寝てたんだろうと思います。

皆さんあんまり食欲も無くカリカリを少々と缶を食べましたぁ。

今日も暑いかなぁ…ウンザリΣ(´ロ`;
[PR]
by to-mo_ko | 2006-07-15 02:22 | ネコ

毎日(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

今年の梅雨は雨があんまり降らないですねぇ~
毎日暑くて仕事も汗だくで働いてますε-(´o`;A アチィ

*******************

最近公園の猫は暑くて全体的に食が少なくなってます。
カリカリもあんまり食べないし、缶は前までは180㌘を2缶を
4匹にあげてたんけど1匹分ぐらい残るので3日前ぐらいから
180㌘を1缶と85㌘のパウチを1袋あげて丁度皆間食してくれてます。

*******************

最近写真撮ってません(-_-;)
ごめんなさい(;・д・)∂ ぽりぽり
[PR]
by to-mo_ko | 2006-07-12 02:13 | ネコ

久しぶりの更新…(´ー`A;)ヒヤリ・・

毎回の事ながら更新サボってましたぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

公園の猫様達は皆元気にしてます(=^・^=)

でももう1週間以上2代目の要ちゃんが姿を現さなくなってしまいましたぁ(TロT)エーン

せっかく触らせてくれる様になったのにぃ…。

でも元々公園に居るしっぽちゃんみーちゃんには
凄く威嚇してたので2匹は最近落ち着いてご飯とか食べてます。

今年の春は仔猫が公園に捨てられたりしなかったので凄く平和でしたぁ。

でも今から捨てられる可能性もあるので毎日ドキドキです(+_+)

***********************

今から雨の中公園に行って来ます(@^^)/~~~

台風の影響で今から大雨かんぁ…(;一_一)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-07-08 19:01 | 日常