ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウチの猫様

少し前に携帯で撮った画像です。

みみたんのにくきゅう
a0057387_358328.jpg


くろたんのにくきゅう
a0057387_359771.jpg


*******************************
↓ランキングに参加しましたぁ。↓

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-21 04:09 | ネコ

家族3人+猫1匹

今日はタイトル通り、母+弟+猫で公園に行って来ましたぁ。

今日は晴天だったので公園のゴミは凄い事…Σ(´ロ`;

弟はみみたんをリードに繋いで公園内を散歩。

母は公園の猫様のカリカリを食べてるのを見て貰い

私はゴミの片付けをしましたぁ。

昨日もお兄さんが上も海岸のゴミを片付けたのにゴミですε- (ーдー;A)ハァ

45L+70Lのゴミ袋を使って片付けましたぁε-(´o`;A アチィ

*****************************

猫様は随時の4匹+要ちゃん2号が出て来ましたぁ!(^^)!

昨日は嬉しい事がありましたぁ!!

仕事で公園の入り口の車を止めて公園の駐車場まで歩いて行くまでに

要ちゃん2号も他の猫様と一緒で私から少し離れて位置だったけど

私について来てくれましたぁ~(→▽←)

私には馴れてきたけど、前から居る猫様には馴れません(>_<)

そりゃぁ~毎回て程しっぽちゃんに追いかけられたら
怖くて近づけないよねぇ…ふぅ (((;・_・)ゞ

*****************************
今週は何か仕事→休みの繰り返しだったので体が不調です(;´・`)>フゥ...

明日から4日間仕事です。

19日にみーたんを2回目のワクチンに獣医さんに連れて行く予定です。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-14 23:00 | ネコ

凄い雨だったぁ…

昨日は凄い雨の中公園に行って来ましたぁ。

雨の中びびたんみーちゃんがトイレに非難していたらしく
車で到着した私の車に駆け寄って来ましたぁ。

カリカリをあげてたら茶太郎が「にゃぁー」っと言いながら
出て来ましたぁ。

後はしっぽちゃんだけだと思って
名前を叫んだら出て来ましたぁ。

大雨だったけど基本の猫様4匹は出て来てくれたので良かったです(^_^)v

でも最近、要ちゃん似の子がパッタリ姿を現さなくなりましたぁ。
しっぽちゃんに追っかけられたのが怖かったのかなぁ…(;O;)

今日はあつちゃんと仕事だから一緒に行けるかなぁ~!?
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-11 04:59 | ネコ

お勧めサイト様更新

今日も何時睡もせずにこのブログを書いてます。

頭クラクラしてますΣ(´ロ`;

お勧めサイトにブログを1件・HPを4件・ここの別館のブログを1件

計6件追加しましたぁ。

HPは携帯からは見れないかもしれませんがごめんなさい(´ー`A;)

***********************
公園の猫様達はみんな昨日も出て来ましたぁ。

しっぽちゃんがどうしても要ちゃん似の子を追っかけてしまう…

要ちゃん似の子には我慢して貰うしかないのかんぁ~(;-_-) =3 フゥ

************************
あぁ~今日も仕事なんだけど私倒れないかしらぁ…(ーー;)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-06 03:50 | お知らせ

ネームカード

登録して設定して見ましたぁ(^^♪

携帯から見てる方は見れません‥ごめんなさい(;>人<)

弟が私のパソコンでネットしてて、私がネットし始めたのが3時‥もうこんな時間

弟、ムカツク ミギストレート☆(゜o゜(○=(-_-○

やっとネットに繋がるように直して貰ったのにぃ~<`~´>

ではそろそろ寝ます(-_-)zzz

今日からまた仕事で3日間出勤です(TロT)エーン
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-05 05:15 | お知らせ

スムーズです!

1日からあつちゃんとまた仕事場が一緒になったので猫様のお世話する時間が素早く終わり凄くスムーズです(^ー^)

デカにゃんが来てたら、公園の猫様はデカにゃんの事が怖い為ちゃんと食べれないし、缶缶を開ければデカにゃんが近づいて来るは、公園の猫様4匹はビビり逃げるはでぇ‥それを1人でほろするのは大変です ァセァセ。゜(・ω・;A)

やっぱりは2人はいいですヾ(^▽^)ノわーい

□■□■□■□■□■□

1日は要ちゃん似の子以外の猫様は出て来て、2日はデカにゃん以外の猫様が出て来ましたぁ(o^_^o)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-03 02:02 | ネコ

猫様は元気Ψ( `∀´)Ψケッケケ

私はお疲れです↓(;/´Д`)/

一昨日はお休みで2時間半ぐらい公園に居て、昨日は1時間ぐらい居ましたぁ。

一昨日は6匹皆出て来たけど、昨日は要ちゃん似の子が出て来ませんでしたぁ(PA・。`)

後の猫様は皆カリカリ+缶缶をちゃんと食べましたぁ(^ー^)

□■□■□■□■□■□
今だにパソコンはネットに繋がらないままですΣ(゜Д゜)ガーン

早く直したいんだけど時間がない(p´д`q)+゜
(っ;_ _)っ=з
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-01 01:05 | ネコ