ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日の猫様

a0057387_1158178.jpg

昨日は仕事が休みでしたぁ。
でも体調が悪くてずーっと寝てたので仕事の時と同じぐらいの時間に公園に行きましたぁ。

雨が降ってたのけど雨の中びびたんとみーちゃんは待っててくれましたぁ。
2人が缶缶を食べ終わった頃には雨が小降りになってたので「茶太郎~!しっぽちゃん~!」って呼んだら出て来ましたぁ。

皆出て来て良かったです(^ー^)

□■□■□■□■□■□
少し前に撮ったびびたんです。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-27 11:58 | ネコ

∑(/; ̄д゜ ;)/

昨日は公園に18時半ぐらいに行って来ましたぁ。

暗くなるのが遅くなった為、子供が公園で遊んでるわぁ、車を何人かの野郎がいじってるわぁでぇ…(;/´Д`)/

猫様達は出て来ないだろうと思い移動しょうと思い車を動かそうと思ったら、びびたんが車の前にちょこんっと座ってたので車を止めて外に出たらみーちゃんも居ましたぁ。

要ちゃん似の子以外出て来ましたぁ。

みんなカリカリ+缶缶食べましたぁ。

みーちゃんはデカにゃんが居た為カリカリを食べただけで何処かに行ってしまいましたけどぉ…Σ(゜Д゜)ガーン
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今日から仕事です!
頑張らないとなぁ~
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-24 05:48 | ネコ

行って来ましたぁ!

a0057387_120379.jpg

雨が降ってしまいましたが小ホールにいっぱいの人が埋まってましたぁ。

オリバーさんはイギリスと日本との動物の於かれてる現状の違い過ぎる事をお話されてましたぁ。
後、子犬の時の躾の大切さやワクチン・不妊・去勢手術の大切さなどの話しもされましたぁ。

イギリスには『シェルター』はあるが『愛護センター』(保健所)がない事も話されてて私はビックリしましたぁΣ( ̄□ ̄)!

講演会の後の座談会にも参加したんだけど『猫』の話も出て凄く為になりましたぁ。

私は小心者なので質問てかには手をあげられませんでしたけど、質問されてる方には失礼だと思いますが、私には一般的な事も知らない人がいっぱい居るんだなぁ∑(*ロ*ノ)ノっと痛感しましたぁ。

凄くいい話が聞けて良かったです+*゜∀゜)*。_。)ウンウン

山口県でもこうゆう講演会が出来ればいいなぁ~(g>ω<)g〃
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-23 01:20 | 日常

いよいよ…

明日はオリバーさんの講演会です。

いつもより少し早起きして、車で電車の時間を気にせずに出来る駅まで行って電車に乗って行く予定です。

週間天気予報では広島は晴れ→雨になってたので少し寒いかなぁ~?

あつちゃんも休みを変わって貰って行ける見たいで良かったです。

私は当日に仕事場に℡して休みますけどぉf(^_^)
□■□■□■□■□■□
公園の猫様は一昨日はみーちゃんとしっぽちゃんが出て来なかったんだけど、昨日は皆出て来ましたぁ わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!

昨日はあつちゃんがもう来てたのでごみのかたずけはしてあったので少し楽でしたぁ。

今日は少し早く寝ないとなぁd(゜ー゜*)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-21 05:07 | ネコ

茶太郎

大分前に撮った動画です。
初めてデジカメで撮りましたぁ。

茶太郎の食べてる姿。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-17 05:18 | 動くネコ

早起き!?

2時間ぐらいこたつで寝てからずーっと起きてます。

今日はお休みでPCする時間が寝る間を惜しんでもしたかったので起きてます。

まぁ~眠くないのもあるんですけどねぇヾ(´▽`;)ゝ

********************

昨日の公園の猫様はみーちゃんがカリカリを食べてだけで
何処かに行ってしまいましたぁΣ(´ロ`;

他の子もびびたん以外はあんまり食欲がなかったです。

一昨日からまた要ちゃん似こ猫様も登場するようになったんですが
公園の猫様達に追いかけられぱなしでしたぁ ふぅ (((;・_・)ゞ
追いかけたりしないのはみーちゃんだけです。

デカにゃんは2日間見かけてません。
まぁ~あの子は公園の猫様達にも怖がられてるので
居ない方がいいのかもぉ。。。

昨日撮影したびびたん4連発
a0057387_938097.jpg
a0057387_9382823.jpg
a0057387_93927.jpg
a0057387_9393425.jpg


公園の桜も満開
a0057387_941549.jpg

[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-09 09:42 | ネコ

久々更新(- 。-;)

またサボってましたぁ(^^;;

公園の猫様達は元気にしてます(・∀・)
茶太郎も風邪は直った感じですし、デカにゃんにも『シャァー』っと威嚇するぐらい元気ですヽ(´ー`)ノ

今月の22日に広島で大阪の某NPOの団体の代表者の方の講演があるので行って来ます。
仕事は休みではないので休んで行く予定です。

団体に入るつもりはないけど、どんな話しをされるのか凄く興味があります。

少しでも話しを聞いてプラスになる考えを頭に入れて来たいです。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-06 04:24 | ネコ