<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログタイトル変更

やっと昨日友達にワイヤレスのルーターをセットして貰って今書いてます
やったね♪(b^ー゜)

で新たにブログタイトルを変更しましたぁ。

まだ②エキサイトブログには慣れません…(~ヘ~;)ウーン
でも頑張ります
6(o ̄O ̄o)∂かかってこーい!


昨日は久々に23時近くに公園に行って来ましたぁ。

びびたん・しっぽたんの2人が出て来てくれましたぁ(*´∀`*)

でももうあつちゃんは来てたのでほんの少しカリカリを食べて、少しスキンシップをびびたんとして帰りましたぁ。

ではまたのブログまで。。。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-02-14 04:29 | 日常 | Trackback | Comments(1)

良かったぁε=( ´。`*)

1日に茶太出て来てくれましたぁ(g>ω<)g〃

茶太は去勢してないから時々旅に出るのかぁ(?_?)

昨日は皆カリカリをイッパイ食べてくれましたぁ^_^

でもまた缶が残ってしまったけどぉΣ(゜Д゜)ガーン
[PR]
by to-mo_ko | 2006-02-03 01:38 | ネコ | Trackback | Comments(3)

茶太

一昨日はあつちゃんが来た時も出て来なかったらしく、昨日も私が行った時には出て来ませんでしたぁ(-_-)

明日は出て来ればいいんだけどぉ…。

心配です(・_・、)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-02-01 02:18 | ネコ | Trackback | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧