カテゴリ:お知らせ( 8 )

家のねこさん&公園猫の近況報告!

またもや前のblog記事を書いてから4年経過してしまいましたぁ…119.png

家の猫さんはくろが2014年に亡くなって、今はみみとみーの2匹になりましたぁ。

公園猫も2016年4月にみーちゃんが姿を消してしまい、茶太郎の1匹だけになりましたぁ。

相変わらず夜だけ公園に行ってます101.png

ここ最近の家のみーとみみと公園猫の茶太郎のInstagramにあげた記事です。
猫のこと以外もあげてるInstagramですが良かったら見に来て下さい110.png

[PR]
by to-mo_ko | 2017-07-09 09:04 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

埼玉県入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭【緊急】

ブログ&マイミクのまるちゃんの日記で知りましたぁ。

『たたかう、猫!』
http://goma-meeco-maluna.seesaa.net/article/99202652.html

わんこ達が凄く大変な事体になってます。

NPO法人 日本動物生命尊重の会
http://doubutsuseimei.web.infoseek.co.jp/

↑の愛護団体様がレスキューして下さってます。

埼玉県入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭
http://alis-1993.cocolog-nifty.com/blog/

あまり時間が無い様なのでブログを書いてる方はリンクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by to-mo_ko | 2008-06-04 02:01 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ねりま猫40頭のSOS!

あるブログで記事を見つけましたぁ。

何でこんなになるまでに不妊・去勢手術させないのぉ(`д´)ノ
可愛そうってだけで保護しては駄目だよぉ…(>_<)

a0057387_2265215.jpg

ねりま猫40頭のSOS!

私は今公園の猫の餌代でイッパイイッパイなので支援とかは出来ませんが
リンクさせて頂きます。

皆さんのHPやブログにリンクして下さいm(_ _)m
[PR]
by to-mo_ko | 2007-08-06 02:35 | お知らせ | Comments(5)

TNR Tシャツ 2007

にゃんず日記のなおさんと
たたかう、猫!のまるきちさんの所で

千葉県柏市で地域猫活動をしてらっしゃる地域猫KASHIWAのレイさんの所で
今年のTNR Tシャツの販売を開始するとの事。

昨年は忙しくて買いそびれたので今年は速効2枚申し込みましたぁ~(^^♪

a0057387_3183610.jpg

詳しい事は地域猫KASHIWAに見に行って下さい。
申し込み締め切りは5月20日(日)までです。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-05-11 03:14 | お知らせ | Comments(3)

リンク追加。

あるブログで子猫ちゃんの里親さん募集のHPを発見しましたぁ。

リンクフリーだったので勝手にリンク貼りましたぁ。

a0057387_2363377.gif

爽健美茶ベビーズの里親募集

現在、兵庫県伊丹市・神戸市で保護されているみたいなので
移動のストレスに配慮し、関西圏での募集だそうです。

優しい里親さんにみんな行けますように!!
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-22 02:21 | お知らせ | Comments(0)

ご無沙汰してます 汗

久々更新になります‥ヾ(´▽`;)ゝ

最近はPCをする時間も無く、ブログ放置してましたぁ。

仕事+公園の猫様+ウチの外の猫様+ウチの猫様の世話でイッパイ②でしてぇ。

携帯からも更新出来るんですけど、略毎日寝るのが4時ぐらいでしてぇ。

睡眠不足で頭がクラクラしてましたぁ。

家庭の事情で4連休のお休みが取れて少し復活しましたぁ!!

でも今日休んだら4連チャンで仕事なのでぇ‥大丈夫か私。。。

********************

公園の猫様は少し前からウチのお母様が朝の5時過ぎに水まき&餌をあげに

行ってくれてるので凄く元気です!!

茶太郎なんて冬に風邪を引いてた猫とは思えないぐらいの体系になってます(爆

また久々に写真でも撮りましたらUPします。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-08-21 04:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

お勧めサイト様更新

今日も何時睡もせずにこのブログを書いてます。

頭クラクラしてますΣ(´ロ`;

お勧めサイトにブログを1件・HPを4件・ここの別館のブログを1件

計6件追加しましたぁ。

HPは携帯からは見れないかもしれませんがごめんなさい(´ー`A;)

***********************
公園の猫様達はみんな昨日も出て来ましたぁ。

しっぽちゃんがどうしても要ちゃん似の子を追っかけてしまう…

要ちゃん似の子には我慢して貰うしかないのかんぁ~(;-_-) =3 フゥ

************************
あぁ~今日も仕事なんだけど私倒れないかしらぁ…(ーー;)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-06 03:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ネームカード

登録して設定して見ましたぁ(^^♪

携帯から見てる方は見れません‥ごめんなさい(;>人<)

弟が私のパソコンでネットしてて、私がネットし始めたのが3時‥もうこんな時間

弟、ムカツク ミギストレート☆(゜o゜(○=(-_-○

やっとネットに繋がるように直して貰ったのにぃ~<`~´>

ではそろそろ寝ます(-_-)zzz

今日からまた仕事で3日間出勤です(TロT)エーン
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-05 05:15 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧