カテゴリ:虹の橋( 3 )

悲しい(;_;)

6月3日に時々ウチに餌を食べに来ていたキジトラのお母さん猫が公園から帰る時に道路で横たわっていましたぁ。

その子とは道でも結構会っていて、車にもあんまり反応しなくて心配してたのに凄く残念な結末になってしまいましたぁ。

ウチのみーがまだ外に居る頃よく喧嘩をしていた同じ歳ぐらいの子だからまだ2歳ぐらいだと思います。

カリカリが欲しくて可愛い声で『ニャーニャー』鳴いてたのを思い出します。

凄く可愛い子でしたぁ。
次に生まれる時は飼い猫として幸せに暮らしてねぇ。

その日はもう夜も遅かったのでお母さん猫を車の中に置いて、朝に埋めてあげましたぁ。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-06-06 00:10 | 虹の橋 | Comments(12)

無題

昨日近所で猫が轢かれてましたぁ。
弟がこれ以上轢かれない様に
道の真ん中から横に避けて帰って来たらしい。

母と私と弟でまたその現場に行き
箱に入れて近所の土がある所に埋めてやりましたぁ。

その子はウチのみーちゃんと同じ三毛猫で
みーちゃんより小さかったし軽かったので
1年経つかぐらいだと思います。

茶太郎も車には気を付けてくれないとなぁ…。

知らない猫だけどやっぱり涙が出ましたぁ。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-01 01:27 | 虹の橋 | Comments(8)

(;_;)

3月3日に一緒に公園の猫のお世話をしてるあつちゃんの家のプレリードックの【ドク】ちゃんが永眠したそうです。。。

昨日の仕事中にメールがありビックリしましたぁ。

いつか必ず別れは来る‥でもやっぱり辛い…(/_;)

あつちゃんを長い間支えてくれた【ドク】ちゃんありがとう!

私は1回も触れなかったけど、1回は触りたかったなぁ…(T_T)

虹の橋で【くるめ】ちゃんと逢って、また2匹で仲良くあつちゃんの事を見守っててねぇ(^_^)

写真は【くるめ】ちゃん。
この時【ドク】ちゃんは威嚇されすぎて撮れなかったぁ↓(ーー;)

a0057387_17195124.jpg
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-05 03:14 | 虹の橋 | Trackback | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧