カテゴリ:ネコ( 70 )

7日+8日の猫達

2日間もいいお天気で花粉症症候群な私には辛い日々でしたぁ
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

7日

仕事が終わって行って1時間ぐらい公園に居ましたぁ。

みんな続々とお出まし。
カリカリをあげてたら、デカにゃん登場。

茶太郎なんて気になった食べやしない(-Д- ;)

皆に缶をあけて用意してたら

『うぎゃー』との声がぁ。

デカにゃんと茶太郎が喧嘩。。。Σ(´ロ`;

皆さん一斉に解散。。。
私独りぼっちにぃf(´-`;) あの~・・

当分してびびたんは再び登場したので缶をあげましたぁ。
びびだんが缶を食べ終わった後に茶太郎登場。
ケガはしてなかったので人安心(;´▽`) ホッ

公園を後にしましたぁ。

8日

仕事が終わってから公園に。

皆さん登場。

デカにゃんも鳴いている事を私にアピール!?してましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

皆にカリカリをあげてゴミのかたずけをして缶をあげましたぁ。

デカにゃんは発情しているせいかお腹が空いてなかったのか
カリカリ+缶を全然食べてくれなかったぁ( ´△`)アァ-

缶あまってしまいましたぁ。
今日あげます。

公園には1時間ぐらい居ましたぁ。

以上です。


今日は私の中で【晴天】のつもりだったので早めに公園に行って
猫達をデジカメで撮る予定だったのにぃ↓(>_<)
曇ってて中止。

もう少ししたら公園に行って来ます
ヾ(*^▽゜) また後で!!
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-09 17:14 | ネコ | Trackback | Comments(0)

あららぁ~(#^.^#)

今PCをしてたらこんな感じでウチの猫様は私のベットで寝てる。
a0057387_5382353.jpg


仲良く無い訳ではないけど、こんなに近くで寝てる2人は最近見た事ないから
思わず近くにあった携帯でパシャ。

昨日の公園の猫様は、珍しくあつちゃんがもう来てたらしくてみーちゃんが出て来なくて
結局皆が缶を食べ終わって片付けが終わった頃に登場。
カリカリだけで満足してましたぁ。

今日はお仕事です。

20時半ぐらいには行きたいなぁ~
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-07 05:45 | ネコ | Trackback | Comments(0)

5日の猫達

昨日は今日雨が降る事もあり、一昨日に比べて温かく猫達の過ごしやすかった事でしょぉ!(^^)!

車を降りて歩いて公園内の駐車場に向かう途中でみーちゃんが

「にゃ~ にゃ~」っと言いながらシッポをピーンと立てて近づいて来ましたぁ。

みーちゃんと一緒に駐車場まで行ったら続々と猫様登場!!

ついでに皆にカリカリをあげてたらデカ黒猫もいつもの所から顔を覗かせてこっちを見てるしぃ(ノ∇≦、)ノワラ

デカにゃんを結構馴れてきたみたいで逃げなくなりましたぁ。

要ちゃん似の黒猫の♀はしっぽたんが追っかけて行った以来見かけなくなったぁ(-_-;)

みーちゃん以外はカリカリ&缶をちゃんと食べましたぁヽ(^o^)丿

今日はお仕事お休みだけど雨だから出かけたくないけど、くろたんの結石予防の餌をペットショップに買いに行かないとなぁ~(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-06 04:04 | ネコ | Trackback | Comments(0)

またもや寒い(+_+)

昨日の公園のネコ達はカリカリもよく食べてくれましたが、缶わぁ…(-_-;)

デカ黒猫の♂が来てたので残りをみんな食べて貰いましたぁ(;´▽`)

でも毎日の事ながらびびたんはペロリっと食べてたけどぉ(爆

デカ黒猫さんが居たからか皆食べたらさっさと何処かに消えていきましたぁ。

3月だと言うのに何故にこんなに寒いΣ(´ロ`;
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-05 03:25 | ネコ | Trackback | Comments(2)

また寒い∑(  ̄д ̄Ⅲヵ゛━ンⅢ

a0057387_4281687.jpg

昨日は雨が降り、公園に1時間居たら寒くて凍えそうでしたぁ(;/´Д`)/

最近は茶太もちゃんとご飯を食べに出て来てくれてます(^-^)

もう発情の季節で時々黒猫の♀+♂の計2匹が現れます(((;´д`))

茶太が去勢手術してないので心配ですが、今の所大丈夫そうです(o;'з`o)=3

最近、仕事が忙しくてお疲れモードのともこです(っ;_ _)っ=з

ウチの外猫のみーたんが風邪が酷くなり、食欲がなくなってしまった為24日に獣医に連れて行きましたぁ。

熱はそんなに無く、注射を打って貰い、薬16日分と目薬を頂いて帰りましたぁ。

注射が効いたのか、次の日から食欲も少し戻り、昨日まで保々以前と変わらないぐらい食べれる用になりましたぁε=(´。`*)

風邪が良くなったらワクチンを打ちに連れて行く予定です。

獣医さんに打って居た方が風邪もこんなに酷くはならないと言われたので連れて行く事にしましたぁ。
不妊手術した後に母と打った方がいいのか話したんだけど、毎年打つ事が出来るか解らないので保留していたんだけどぉ…。

今は鼻水ぐらいで目やにも出なくなってます(・∀・)

みーたんの獣医に行った時のレシートの写真です。
あんまり綺麗に撮れてませんがすみません(^-^;
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-02 04:28 | ネコ | Trackback(1) | Comments(0)

良かったぁε=( ´。`*)

1日に茶太出て来てくれましたぁ(g>ω<)g〃

茶太は去勢してないから時々旅に出るのかぁ(?_?)

昨日は皆カリカリをイッパイ食べてくれましたぁ^_^

でもまた缶が残ってしまったけどぉΣ(゜Д゜)ガーン
[PR]
by to-mo_ko | 2006-02-03 01:38 | ネコ | Trackback | Comments(3)

茶太

一昨日はあつちゃんが来た時も出て来なかったらしく、昨日も私が行った時には出て来ませんでしたぁ(-_-)

明日は出て来ればいいんだけどぉ…。

心配です(・_・、)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-02-01 02:18 | ネコ | Trackback | Comments(0)

久々に

仕事が終わって公園に行ったら初めはしっぽたん、次にびびたん、カリカリを出してしっぽたんだけが食べてたらみーたんも出て来ましたぁ。

久しぶりに公園に前から居る3匹だけ出て来てなかったので何か静かでしたぁ。
茶太が居るとあの子は『ニャー②』凄く鳴くからねぇ(-_-)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-01-31 13:20 | ネコ | Trackback | Comments(1)

最近のにゃんこ達

a0057387_3263264.jpg

少し前に撮った遠目からの皆が缶を食べてる写真です。

最近皆あんまり食欲が無くって心配です↓(;/´Д`)/ハァ
[PR]
by to-mo_ko | 2006-01-27 03:26 | ネコ | Trackback | Comments(2)

こちらでは初めましてぇm(_ _)m

a0057387_2305519.jpg

久々のblogになってしまいましたぁ(x_x;)

公園のにゃんこは昨年までは雪にも負けずに4匹みんな私が行けば保々餌を食べに出て来てたんですが、要ちゃんがぁ‥1月4日を最後に姿を現さなくなりましたぁ(T^T)

この写真は友達の携帯で私と要ちゃんを撮った物を友達から貰いましたぁ。
この写真が要ちゃんの最後になってしまいましたぁ…(;_;)

昨年の11月ぐらいから『茶太』と名前をつけた♂が公園に居着いてしまって今は公園のにゃんこは4匹です。

22日でボスにゃんの1周忌でしたぁ。
お空で元気にしてるかなぁ?

次回のblogまで…
ヾ(o´∀`o)ノByeBye
[PR]
by to-mo_ko | 2006-01-25 02:30 | ネコ | Trackback | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧