カテゴリ:ネコ( 70 )

体調…

a0057387_3253037.jpg

久しぶりの更新になってしまいましたぁ…。゜(・ω・;A)

先週から風邪を引いてまして、やっと2・3日前に喉の痛みも直ったぁ~わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!っと思ってたら、昨日と今日は凄い頭痛です↓(p´д`q)+゜
今日は冷えピタ装着です(っ;_ _)っ=3

休みまで後2日‥長いワァΣ(゜Д゜)

□■□■□■□■□■□
公園の猫様達は要ちゃんが大分なれて来て近くまで寄ってく来て、缶缶はよぉ~くれにゃぁ~っと催促するまでになりましたぁ(^O^)

後の猫様達は何も変わらず皆さん元気にしてます(`・ω・´)シャキーン

デカにゃんは最近あんまり食べてくれません(´・ω・`)ショボーン

私の膝の上で寛ぐびびたんの写真です(*´∀`)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-06-10 03:25 | ネコ | Trackback | Comments(0)

ウチの猫様

少し前に携帯で撮った画像です。

みみたんのにくきゅう
a0057387_358328.jpg


くろたんのにくきゅう
a0057387_359771.jpg


*******************************
↓ランキングに参加しましたぁ。↓

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-21 04:09 | ネコ | Trackback | Comments(2)

家族3人+猫1匹

今日はタイトル通り、母+弟+猫で公園に行って来ましたぁ。

今日は晴天だったので公園のゴミは凄い事…Σ(´ロ`;

弟はみみたんをリードに繋いで公園内を散歩。

母は公園の猫様のカリカリを食べてるのを見て貰い

私はゴミの片付けをしましたぁ。

昨日もお兄さんが上も海岸のゴミを片付けたのにゴミですε- (ーдー;A)ハァ

45L+70Lのゴミ袋を使って片付けましたぁε-(´o`;A アチィ

*****************************

猫様は随時の4匹+要ちゃん2号が出て来ましたぁ!(^^)!

昨日は嬉しい事がありましたぁ!!

仕事で公園の入り口の車を止めて公園の駐車場まで歩いて行くまでに

要ちゃん2号も他の猫様と一緒で私から少し離れて位置だったけど

私について来てくれましたぁ~(→▽←)

私には馴れてきたけど、前から居る猫様には馴れません(>_<)

そりゃぁ~毎回て程しっぽちゃんに追いかけられたら
怖くて近づけないよねぇ…ふぅ (((;・_・)ゞ

*****************************
今週は何か仕事→休みの繰り返しだったので体が不調です(;´・`)>フゥ...

明日から4日間仕事です。

19日にみーたんを2回目のワクチンに獣医さんに連れて行く予定です。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-14 23:00 | ネコ | Trackback | Comments(0)

凄い雨だったぁ…

昨日は凄い雨の中公園に行って来ましたぁ。

雨の中びびたんみーちゃんがトイレに非難していたらしく
車で到着した私の車に駆け寄って来ましたぁ。

カリカリをあげてたら茶太郎が「にゃぁー」っと言いながら
出て来ましたぁ。

後はしっぽちゃんだけだと思って
名前を叫んだら出て来ましたぁ。

大雨だったけど基本の猫様4匹は出て来てくれたので良かったです(^_^)v

でも最近、要ちゃん似の子がパッタリ姿を現さなくなりましたぁ。
しっぽちゃんに追っかけられたのが怖かったのかなぁ…(;O;)

今日はあつちゃんと仕事だから一緒に行けるかなぁ~!?
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-11 04:59 | ネコ | Trackback | Comments(0)

スムーズです!

1日からあつちゃんとまた仕事場が一緒になったので猫様のお世話する時間が素早く終わり凄くスムーズです(^ー^)

デカにゃんが来てたら、公園の猫様はデカにゃんの事が怖い為ちゃんと食べれないし、缶缶を開ければデカにゃんが近づいて来るは、公園の猫様4匹はビビり逃げるはでぇ‥それを1人でほろするのは大変です ァセァセ。゜(・ω・;A)

やっぱりは2人はいいですヾ(^▽^)ノわーい

□■□■□■□■□■□

1日は要ちゃん似の子以外の猫様は出て来て、2日はデカにゃん以外の猫様が出て来ましたぁ(o^_^o)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-03 02:02 | ネコ | Trackback | Comments(0)

猫様は元気Ψ( `∀´)Ψケッケケ

私はお疲れです↓(;/´Д`)/

一昨日はお休みで2時間半ぐらい公園に居て、昨日は1時間ぐらい居ましたぁ。

一昨日は6匹皆出て来たけど、昨日は要ちゃん似の子が出て来ませんでしたぁ(PA・。`)

後の猫様は皆カリカリ+缶缶をちゃんと食べましたぁ(^ー^)

□■□■□■□■□■□
今だにパソコンはネットに繋がらないままですΣ(゜Д゜)ガーン

早く直したいんだけど時間がない(p´д`q)+゜
(っ;_ _)っ=з
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-01 01:05 | ネコ | Trackback | Comments(0)

昨日の猫様

a0057387_1158178.jpg

昨日は仕事が休みでしたぁ。
でも体調が悪くてずーっと寝てたので仕事の時と同じぐらいの時間に公園に行きましたぁ。

雨が降ってたのけど雨の中びびたんとみーちゃんは待っててくれましたぁ。
2人が缶缶を食べ終わった頃には雨が小降りになってたので「茶太郎~!しっぽちゃん~!」って呼んだら出て来ましたぁ。

皆出て来て良かったです(^ー^)

□■□■□■□■□■□
少し前に撮ったびびたんです。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-27 11:58 | ネコ | Trackback | Comments(2)

∑(/; ̄д゜ ;)/

昨日は公園に18時半ぐらいに行って来ましたぁ。

暗くなるのが遅くなった為、子供が公園で遊んでるわぁ、車を何人かの野郎がいじってるわぁでぇ…(;/´Д`)/

猫様達は出て来ないだろうと思い移動しょうと思い車を動かそうと思ったら、びびたんが車の前にちょこんっと座ってたので車を止めて外に出たらみーちゃんも居ましたぁ。

要ちゃん似の子以外出て来ましたぁ。

みんなカリカリ+缶缶食べましたぁ。

みーちゃんはデカにゃんが居た為カリカリを食べただけで何処かに行ってしまいましたけどぉ…Σ(゜Д゜)ガーン
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今日から仕事です!
頑張らないとなぁ~
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-24 05:48 | ネコ | Trackback | Comments(0)

いよいよ…

明日はオリバーさんの講演会です。

いつもより少し早起きして、車で電車の時間を気にせずに出来る駅まで行って電車に乗って行く予定です。

週間天気予報では広島は晴れ→雨になってたので少し寒いかなぁ~?

あつちゃんも休みを変わって貰って行ける見たいで良かったです。

私は当日に仕事場に℡して休みますけどぉf(^_^)
□■□■□■□■□■□
公園の猫様は一昨日はみーちゃんとしっぽちゃんが出て来なかったんだけど、昨日は皆出て来ましたぁ わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!

昨日はあつちゃんがもう来てたのでごみのかたずけはしてあったので少し楽でしたぁ。

今日は少し早く寝ないとなぁd(゜ー゜*)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-21 05:07 | ネコ | Trackback | Comments(0)

早起き!?

2時間ぐらいこたつで寝てからずーっと起きてます。

今日はお休みでPCする時間が寝る間を惜しんでもしたかったので起きてます。

まぁ~眠くないのもあるんですけどねぇヾ(´▽`;)ゝ

********************

昨日の公園の猫様はみーちゃんがカリカリを食べてだけで
何処かに行ってしまいましたぁΣ(´ロ`;

他の子もびびたん以外はあんまり食欲がなかったです。

一昨日からまた要ちゃん似こ猫様も登場するようになったんですが
公園の猫様達に追いかけられぱなしでしたぁ ふぅ (((;・_・)ゞ
追いかけたりしないのはみーちゃんだけです。

デカにゃんは2日間見かけてません。
まぁ~あの子は公園の猫様達にも怖がられてるので
居ない方がいいのかもぉ。。。

昨日撮影したびびたん4連発
a0057387_938097.jpg
a0057387_9382823.jpg
a0057387_93927.jpg
a0057387_9393425.jpg


公園の桜も満開
a0057387_941549.jpg

[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-09 09:42 | ネコ | Trackback | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧