ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネコ( 69 )

しっぽちゃん

a0057387_1554763.jpg

昨日出て来ませんでしたぁ。

最近は出て来なかった日は無かったのになぁ。

ちゃんと4ニャンに逢えないと心配です。

今日は逢えます様に。



写真は散りはじめた公園の桜です。

今年はデジカメで撮れなかったぁ(>_<)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-14 01:55 | ネコ

桜満開です。

今、公園は桜満開です。

今週が見頃です。


まぁ~猫様には桜なんて関係ないけどねぇ…(^^;)


茶トラさんはもう2週間ぐらい見かけなくなりましたぁ。


4匹は変わらずに元気にしてます。


後少ししたら梅雨が来ます‥嫌だわぁ↓(´ヘ`;)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-04-08 02:22 | ネコ

鼻ゴミ

a0057387_1333740.jpg

家は猫のトイレの砂が紙砂なんです。

くろは黒猫なんでトイレした後眠りにつくと鼻の両方の穴には白い粉がビッシリついてます(笑)

写真を携帯で撮っちゃいましたぁ(笑)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-26 13:03 | ネコ

ウチの茶太郎

久々に私が休みの夕方に現れましたぁ。
携帯で写真を撮りましたぁ。

a0057387_23564190.jpg

a0057387_23574093.jpg

a0057387_23582212.jpg

a0057387_2358582.jpg


まぁ~変な女の顔が写ってますが気にしないで下さい(笑)
明るい時間に私に逢うのは久々だったので茶太郎嬉しかったみたいです(*^_^*)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-22 23:36 | ネコ

みーたんだけ。

a0057387_194840.jpg

くろとみみにも無い耳の先長い毛がみーには両耳にあります。

外猫さん達にも無い。

何でだぁ(?_?)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-03-21 01:09 | ネコ

お散歩

a0057387_2174569.jpg

久々更新です(^^;)

2月22日猫の日のみみたんの散歩してる写真です。

公園の猫様は皆様元気にしていますが
みーちゃんとしっぽちゃんが仲が悪くて
同じ場所では餌を食べてくれなくて大変だったけど
昨日は久々に同じ器でカリカリ食べましたぁ~(@^O^@)

昨日は久々に茶トラも現れて
大分私にもなれて近ずいて来る様になりましたぁ(≧∀≦)

少し前まで頭痛ばっかりで鎮痛剤を飲んでばっかりだったけど
花粉症の薬を飲み始めたら頭痛はなくなり
楽になったけど鼻水とくしゃみが出始めたら
大変です(;´д⊂)

4月末までこれがつづきます(´□`)
[PR]
by to-mo_ko | 2007-02-24 02:17 | ネコ

茶トラにゃん

a0057387_5145493.jpg

昨日も待ってましたぁΣ(゜Д゜)

昨日は私が居る間に
居なくなってましたぁ。
だから茶太郎とは
喧嘩してません。

昨日はカリカリだけしか
あげませんでしたぁ。

今日も待ってるかなぁ~(-。-;)

写真はウチの茶太郎が
カリカリ食べてる姿です。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-26 05:14 | ネコ

あちゃぁ~(>_<)

昨日公園に行った時に
見た事の無い茶トラの猫様が
皆が餌を食べてる姿を
近くもなく、遠くでもない距離で見てましたぁ。

その姿に茶太郎が気づいてしまい
追っかけて行ってしまいましたぁ。

喧嘩になっては大事なので
私も2匹を追っかけましたぁ。

結構遠くに行ったので
もう来ないと思ってたら
茶トラにゃんは
また皆が居る餌場の近くまで
帰って来ましたぁ。

私は相当お腹が空いているのでと判断して
缶とカリカリをあげましたぁ。

でもまたもや茶太郎と喧嘩になってしまい
大変な事態に…(*_*;

やっぱり今の公園の4にゃん以外の
猫様には餌をあげない方が
いいのかなぁ~?
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-25 01:58 | ネコ

びびたん(= 0ω0)/.; *

a0057387_69876.jpg

昨日の夜、公園に行った時に携帯で撮った写真です。

雨が降ってて寒かったので初めは膝に乗っていたんだけど、動かないと行けないので下ろしたら、肩?背中に乗って来て、思わず撮りましたぁヽ(*´∀`)ノ

公園の皆さん寒くても元気にしてます(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-17 06:09 | ネコ

ウチの猫様

最近は3匹仲良くやってます。

みーたんがくろたんを追いかけたりしてます。

みーたんはいつも私と布団の中で寝てます。

みーたん『早く餌ちょうだいにゃぁー』
a0057387_3425297.jpg


くろたん『何撮ってるにゃぁー』
a0057387_3452671.jpg

[PR]
by to-mo_ko | 2006-12-23 03:48 | ネコ