ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 10 )

少し元気になりましたぁ~

少し復活しましたぁ~

元気がなくても猫様のお世話はちゃんとしてますよぉ!!

25日に中学の頃からの友達の結婚式に行って来ましたぁ~
結婚式に行くのが2回目の私…f(´-`;)
高校の友達は結婚式をやってない子ばっかりで
既に離婚してる子も居ると言う。。。Σ(´ロ`;

結婚式に行くと結婚したくなるらしいが
私はそんな気持ちの欠片もわかず仕舞い(爆)

友達が車を出してくれたので
お祝い事なので嫌いなビールを飲みましたぁ(;´・`)>フゥ...
グラスが空になる前に注がれてどれぐらい飲んだかぁ!?
久々の酒だったけど酔いもせず
私やっぱり強いのかしらぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

お幸せに○○ちゃん!!

こらからのヨロシク(^^♪
[PR]
by to-mo_ko | 2007-09-01 01:24 | 日常

ある日に逢った猫さん。

a0057387_2304862.jpg

今週の水曜日に私の部屋の穴あき網戸の網を動物が爪を立てても穴が開きにくい網戸の網に張り替えて貰う為に車で30分ぐらいのホームセンターに買いに行って来ましたぁ。

いろいろ買い物をして帰りに支払いの為にセブンに寄ったらこの可愛い猫さんがゴミ箱の前で店に入るお客さんに向かって【ニャーニャー】鳴いてましたぁ。

お腹すいてるんだろうなぁ~っと思ったけどこんな所で餌はあげれないしぃ…(>_<)

店の人に聞いたらここで捨てられたとの事。

切ないです(>_<。)

帰りながら涙がでましたぁ(;O;)

可愛いから誰かに貰われる事を願います。

最近続けて猫様の事で人と少し関わった方達にムカムカしてます(゜Д゜)

同じ人としてどうなのよぉ~って感じです((○(>_<)○))
[PR]
by to-mo_ko | 2007-06-24 02:30 | 日常

あけまして おめでとうございます<m(_ _)m>

昨年はお世話になりましたぁm(_ _)m
今年も不定期更新のブログですが仲良くして下さい(´ー`A;)ヒヤリ・・

********************

31日までは仕事でしたぁ。
元旦~3日まではお休みでしたぁ。
でも年末に風邪を引いてたので
完治させようと思ってたので
公園の猫様の餌やりと
ウチの外猫の茶太郎の餌やり
以外は外にはいっこも出ず
ウチの3ニャンズとゴロゴロ過ごしましたぁ。

風邪は完治した感じですヽ(^o^)丿

今日から頑張って働きます!!
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-04 02:14 | 日常

久しぶりの更新…(´ー`A;)ヒヤリ・・

毎回の事ながら更新サボってましたぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

公園の猫様達は皆元気にしてます(=^・^=)

でももう1週間以上2代目の要ちゃんが姿を現さなくなってしまいましたぁ(TロT)エーン

せっかく触らせてくれる様になったのにぃ…。

でも元々公園に居るしっぽちゃんみーちゃんには
凄く威嚇してたので2匹は最近落ち着いてご飯とか食べてます。

今年の春は仔猫が公園に捨てられたりしなかったので凄く平和でしたぁ。

でも今から捨てられる可能性もあるので毎日ドキドキです(+_+)

***********************

今から雨の中公園に行って来ます(@^^)/~~~

台風の影響で今から大雨かんぁ…(;一_一)
[PR]
by to-mo_ko | 2006-07-08 19:01 | 日常

行って来ましたぁ!

a0057387_120379.jpg

雨が降ってしまいましたが小ホールにいっぱいの人が埋まってましたぁ。

オリバーさんはイギリスと日本との動物の於かれてる現状の違い過ぎる事をお話されてましたぁ。
後、子犬の時の躾の大切さやワクチン・不妊・去勢手術の大切さなどの話しもされましたぁ。

イギリスには『シェルター』はあるが『愛護センター』(保健所)がない事も話されてて私はビックリしましたぁΣ( ̄□ ̄)!

講演会の後の座談会にも参加したんだけど『猫』の話も出て凄く為になりましたぁ。

私は小心者なので質問てかには手をあげられませんでしたけど、質問されてる方には失礼だと思いますが、私には一般的な事も知らない人がいっぱい居るんだなぁ∑(*ロ*ノ)ノっと痛感しましたぁ。

凄くいい話が聞けて良かったです+*゜∀゜)*。_。)ウンウン

山口県でもこうゆう講演会が出来ればいいなぁ~(g>ω<)g〃
[PR]
by to-mo_ko | 2006-04-23 01:20 | 日常

体調

やっと良くなって来ましたぁ↑(;´▽`) ホッ

もう年なんでしょうねぇ…(爆
何年も飲んでたサプリメントをここ5ヶ月ぐらい飲んでなかった事も
少しは影響あるのかなぁ!?と思い
サブリメント頼みましたぁ。
今日届きます!!

花粉症はスギはもうあんまり飛んでませんけど
ヒノキは5月末ぐらいまで飛んでるみたいなので
まだまだアレルギーの薬は手放せません(;´・`)>フゥ...

あぁ~薬ばっかり飲んでて何か嫌だなぁ↓(>_<)

私が「お勧めブログリンク」にリンクしてる「にゃんず日記」の管理人@なおさんが保護してる「笑子ちゃん」の里親さん募集を開始されましたぁ。

私もリンクさせて貰いましたぁ。
早くいい里親さんと巡り逢えて欲しいです(^^♪


23日・24日の公園の猫様はあつちゃんが2日間共私より早く公園に来てたので
23日はみーちゃん・24日はしっぽちゃんが出て来ませんでしたぁ。

茶太郎は最近温かいからか目の調子も良いし、くしゃみもしなくなってきたので
大分良くなってる感じです(^^♪

今日はお休みなので早めに公園に行くかぁ↑
でも早く行きすぎると皆が出て来ないんだよなぁ…Σ(´ロ`;
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-25 04:44 | 日常

花粉症

ついに花粉症になってしまいましたぁ↓Σ(´ロ`;

2年前からこの季節には鼻炎の薬を薬局で買って飲んでたんですかど
今年は花粉が少ないとの予報だったのにも関わらず2月は入ってからは
くしゃみ&鼻水でぇ…(T_T)
等々病院に行って来ましたぁ。

耳鼻科に行った方がいいとは思ったものの、内科に行って来ましたぁ。
初めてその病院には行ったので尿+採血もされましたぁ。
薬は14日分頂いて帰りましたぁ。

これから少しは辛さが半減されるかしらぁ…(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-07 05:27 | 日常

肩が痛い(>_<)

昨年の11月~本格的に自分の部屋に移動してからPCをするスペースが無く

配線も猫様が居るから普通の家の様に出来ず、ワイヤレスのルーターを12月に買ったけど

どうしても自分では設定出来ず、友達にして貰ったのが2月。

ワイヤレスにしたから何処の部屋でPCライフがおくれるとおもいきやぁ…

ウチは和風の家なのに変った作りで、家の基礎!?に鉄筋が入ってるらしく

ルーターを私の部屋の2階にセットしたら1階には電波が飛ばず

1階の居間にルーターをセットしたら2階の私の部屋には電波が飛ばない…(T_T)

弟が帰って来るまで私は弟の部屋を使ってて、私の部屋は猫様のお部屋になってまして

弟の部屋を使ってる時は机でPCしてたんだけど今は置けるスペースも無いし捨ててしまい

今私はビーズクッションの上に座布団を置いてPCをしてますΣ(´ロ`;

だから肩から首にかけて凄く凝ってます(´・ω・`)ショボーン

誰か私に快適にPCが出来る為の机を買って下さい

┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ じー
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-06 03:38 | 日常

ブログタイトル変更

やっと昨日友達にワイヤレスのルーターをセットして貰って今書いてます
やったね♪(b^ー゜)

で新たにブログタイトルを変更しましたぁ。

まだ②エキサイトブログには慣れません…(~ヘ~;)ウーン
でも頑張ります
6(o ̄O ̄o)∂かかってこーい!


昨日は久々に23時近くに公園に行って来ましたぁ。

びびたん・しっぽたんの2人が出て来てくれましたぁ(*´∀`*)

でももうあつちゃんは来てたのでほんの少しカリカリを食べて、少しスキンシップをびびたんとして帰りましたぁ。

ではまたのブログまで。。。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-02-14 04:29 | 日常

変えましたぁ~vv

前から変えたくてやっと変えましたぁ。
今年も後少しですが、私は31日まで仕事です(;_;)
今日が今年最後のお休みです。

来年はマメに日記を書こうと思ってます!!
来年もヨロシクですm(__*)mペコ
[PR]
by to-mo_ko | 2003-12-29 03:30 | 日常