人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居なくなって5日以上。

公園猫のくりさんに逢えません。
少し前にも1週間ぐらい逢えない時がありましたぁ。
怪我してなければいいんだけどぉ…007.gif

ちびちびにも3日間逢えませんでしたが
昨日逢えましたぁ~001.gif
至って元気そうで怪我もしてなく
良かったです003.gif

来月は給料を頂いたら
茶太郎を病院に連れてく予定です!
旨く捕まえれます様に039.gif

お腹出してゴロゴロしてるくりさん
居なくなって5日以上。_a0057387_222867.jpg

居なくなって5日以上。_a0057387_223753.jpg


**********************************

外猫の茶太郎も5日間ぐらい帰って来ず
帰った来たら耳を噛まれて膿んで腫れてましたぁ。。。008.gif

病院には行かず私が膿を絞り出して
イソジンで殺菌+消毒をして略完治しましたぁ043.gif

寝床で寛ぐ茶太郎
居なくなって5日以上。_a0057387_2324978.jpg


*****ランキング参加中*****

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
by to-mo_ko | 2008-06-26 02:35 | ネコ

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko