人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちび&茶太郎。

公園のちびちびに昨日逢えましたぁ~ヽ(^o^)丿

痩せてもなく怪我もしていなかったので良かったです(^○^)

昨日の朝、家の外猫の茶太郎の下の牙が折れて
辛うじて付いてる感じだったので
母と抜いてやろうと試みたんですが
抜けませんでしたぁ(>_<)
まぁ~カリカリ食べてるし、明日休みだから病院に連れて行こう!
と思ってましたぁ。

仕事から帰って来て茶太郎を見ると
綺麗に牙が抜けてましたぁ~(^^)

母が夕方見た時は抜けて無かったみたいですが
自分で心地が悪くて抜いたのかなぁ~!?

本当にビックリさせる猫です(;´・`)>フゥ...
by to-mo_ko | 2008-06-05 03:03 | ネコ

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko