埼玉県入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭【緊急】

ブログ&マイミクのまるちゃんの日記で知りましたぁ。

『たたかう、猫!』
http://goma-meeco-maluna.seesaa.net/article/99202652.html

わんこ達が凄く大変な事体になってます。

NPO法人 日本動物生命尊重の会
http://doubutsuseimei.web.infoseek.co.jp/

↑の愛護団体様がレスキューして下さってます。

埼玉県入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭
http://alis-1993.cocolog-nifty.com/blog/

あまり時間が無い様なのでブログを書いてる方はリンクお願いしますm(_ _)m
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/7177086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるきち at 2008-06-04 02:35 x
紹介してくれてありがとうーー♪とっても嬉しいです。
この子たちがみんな幸せになれますように☆
Commented by to-mo_ko at 2008-06-04 03:14
☆まるちゃん☆

あんまり更新してないから効果があるかは解からないけど
こんな事ぐらいしか出来ないのでぇ…。
本当は餌とか送りたいんだけど、そんな余裕のお金もないのでぇ(>_<)

わんこの皆が幸せになって欲しいねぇ!!
by to-mo_ko | 2008-06-04 02:01 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧