人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧めの本

のらねこ。 -ちいさな命の物語-
中川 こうじ / / エンターブレイン
スコア選択: ★★★★★

2作目の本です。

今回も大泣きでしたぁ。。。。



私も猫を飼う前や公園の猫達に逢う前はこんなに野良猫が大変な思いをしてるとは
思いもしませんでしたぁ。

是非猫を飼ってる人には見て頂きたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の住んでる所は出入り自由で去勢・不妊手術してない猫さんが多いと思います。

先日大雨の中公園の茶太郎を捕まえて病院に連れて行った時も
茶太郎に柄もそっくりな猫さんが喧嘩をして大怪我してるのをキャリーに入れずに
連れて来てる人が居ましたぁ。
流石に田舎だんぁ~(;-_-) =3 フゥっと思いましたぁ。


茶太郎はやっぱり軽い膀胱炎になってましてたぁヽ(TдT)ノアーウ・・・
薬は一人では飲ませれないのでおらわず注射をしてもらって帰りましたぁ。

行きも帰りも大鳴きで大変でしたぁ…Σ(´ロ`;

6月か7月にまた病院に連れて行こうと思います。
by to-mo_ko | 2008-04-17 02:48 | ネコ

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko