人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のブログ(写真追加あり)

ブログを書かなくなって半年たってしまいましたぁ。

見てる人がいるのか解かりませんが
一応生きてます(笑)

この半年間の間には
いろんな事がありましたぁ。

公園の茶太郎が尿道結石で死にそうになりましたぁ。
発見が後1日遅かったら手遅れだったと獣医さんに言われましたぁ。
茶太郎の生命力が勝って
1ヶ月入院して今は元気にしてます。

4月で茶太郎が尿道結石になって半年になります。
捕まえて病院に連れて行って結石が溜まってないかを検査して貰おうと思います。

今年に入ってまた公園に1匹猫様が増えましたぁ。
鯖トラの猫様です。

名前はちびちびです。

初めは小さかったけど
今では良く食べて大きく成長してるけど
名前はそのままでいこうと思います(笑)

また写真を撮ったらUPします。

今現在公園猫は計7匹です。

*******************************************************

ちびちびの写真が携帯で撮れたのでUPします(^^♪

久々のブログ(写真追加あり)_a0057387_1241174.jpg


あんまり綺麗な写真じゃないのが残念(+_+)
by to-mo_ko | 2008-04-17 01:26 | ネコ

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko