ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

初めましてぇ~はなちゃんです(^^♪

前のブログで茶トラの猫さんが公園猫に加わったと書きましたが
茶トラさんが加わって2・3日後にロシアンブルーぽい猫さんが加わりましたぁ。

この子も凄く人馴れしてて
首輪をしてたと思われる首にハゲがあり
捨てられたのか、家に帰れなくなったのか不明です。

a0057387_051267.jpg

はなちゃんです!

このはなちゃん未だに公園猫達に威嚇しまくりで困ります。。。Σ(´ロ`;

a0057387_0542015.jpg

変な顔の茶トラ改めくりさん。

白黒のチョビちゃんはもう餌を食べに来なくなりましたぁ。
チョビちゃん元気でいて下さい!!

他の子達は変らず元気にしてます(^O^)

a0057387_0582619.jpg

私に目を拭かれるのが嫌で背中を向ける茶太郎。
[PR]
by to-mo_ko | 2007-09-04 01:10 | ネコ