頭に何かがぁ‥

a0057387_1455387.jpg

a0057387_1455320.jpg

くろの頭にクッキーをのせてみましたぁ~(≧∀≦)

少し前にウチの3ニャンの体重を計った所

くろ→4.4㌔
みみ→4.4㌔
みー→4.2㌔

でしたぁ。

なんとくろとみみの体重が同じになってましたぁΣ(゜□゜;)

2枚目の写真は少し前に公園の茶太郎とびびたんをブラッシングした時に出た毛の固まりです‥凄すぎです(゜Д゜)
[PR]
Commented by チュー太ロウ at 2007-07-22 07:12 x
クロたんはおとなしい子なんだね~♪じっとしてるなんて凄いな~
抜け毛。。。お外のにゃんこはほんとに凄く抜けるよね~
うちもお外のニーニ、ミーコ、テツヤがブラシ好きなんだけどすんごいことになるよ。
そうそうhttp://denicub.exblog.jp/これは次男君のブログですが、やっと新しい子猫の女の子がネットデビューしたので、見てね。
一昨日も次男君と彼女ちゃんと私の三人で病院連れて行きました。虫もいなくなり風邪も治り健康体になったよ。
Commented by チュー太ロウ at 2007-07-27 13:52 x
私もブログ開設してみましたよん♪まだ内容がないけど(汗)見に来てね~!
by to-mo_ko | 2007-07-20 01:45 | ネコ | Comments(2)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧