ある日に逢った猫さん。

a0057387_2304862.jpg

今週の水曜日に私の部屋の穴あき網戸の網を動物が爪を立てても穴が開きにくい網戸の網に張り替えて貰う為に車で30分ぐらいのホームセンターに買いに行って来ましたぁ。

いろいろ買い物をして帰りに支払いの為にセブンに寄ったらこの可愛い猫さんがゴミ箱の前で店に入るお客さんに向かって【ニャーニャー】鳴いてましたぁ。

お腹すいてるんだろうなぁ~っと思ったけどこんな所で餌はあげれないしぃ…(>_<)

店の人に聞いたらここで捨てられたとの事。

切ないです(>_<。)

帰りながら涙がでましたぁ(;O;)

可愛いから誰かに貰われる事を願います。

最近続けて猫様の事で人と少し関わった方達にムカムカしてます(゜Д゜)

同じ人としてどうなのよぉ~って感じです((○(>_<)○))
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/5779462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チュー太ロウ at 2007-06-24 08:51 x
可愛いにゃんこだね~
ご心配おかけしました~
少々復活してきましたのでまた宜しく(涙)
可愛い猫さんなのになぜだ~~~!!!見てておお泣きしました。
Commented by まぼろし at 2007-06-24 09:32 x
どんな事情があるにせよ、生き物を飼っていて、人間の勝手都合で捨てるなんてひどいですよね!!無責任すぎますよね。途中で捨てるなら始めから飼わなければ、、、、と思います。そんな人に飼われる猫ちゃんがやはり可哀想です。人間の身勝手さには腹が立つし、猫ちゃんのことを考えると切ないですね、、、
Commented by yebisu417 at 2007-06-28 01:06
お久しぶりです(^^;)ようやくブログ復活しました。
たいした内容ではないのですが、また覗きに来てやってくださいね。

私も同じような状況で悲しさや悔しさでいっぱいになった事が多々あります;;
でも私が姫と出会ったように、この子にも出会いがある事を願います。
by to-mo_ko | 2007-06-24 02:30 | 日常 | Trackback | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧