仲良くして下さいよぉ~(;´д⊂)

5月中頃からひびたんに似た白黒ちょび髭の猫さん♂が公園に餌を食べに来てます。

初めはカリカリだけ食べて帰って行ってたんだけど
缶缶を1回あげたらカリカリを食べたら待つ様になりましたぁ。

でもその猫さん公園の猫さん達に誰かれかまわずに威嚇して昨日私の目の前でしっぽちゃんと喧嘩しましたぁ。

ヽ(*`Д´)ノキィー

何でちゃんと平等に餌をあげてるのに何故に(?_?)

罰でカリカリしかあげませんでしたぁ。

その猫さんが餌を食べに来る様になった直後にびびたんが耳の所を怪我してて、その猫さんが餌を食べてる時には遠くから見てるだけで近づいて来ません(>_<)

猫さんにやられたから怖くて近づけないんだと思われます(-_-;)

どうしたらいいんだろう…(´□`)
[PR]
Commented by jajamaru-mama at 2007-06-18 21:03
こんにちは。お久しぶりです。
ちょび髭の猫さんのネコさん、以前に怖い思いをしたのかしら。
威嚇しないで、他のネコさんと仲良くなれるといいですね。
Commented by まぼろし at 2007-06-19 00:53 x
ほんと、仲良くして欲しいですよね~~なかなか縄張りとか、上下関係とかがあって難しいのですかね~目の前で喧嘩とか悲しくなりますね(>~<)
Commented by ともこ*管理人 at 2007-06-19 01:36 x
*じゃじゃママさん*

此方こそご無沙汰してます(´ー`A;)
結構ブログは見に行ってるんですせど
読み逃げしてます‥すみません(>_<)

昨日は2人で公園に行ったので
大丈夫だったんですけど
今日は1人なので心配です(-_-;)
Commented by ともこ*管理人 at 2007-06-19 01:38 x
*まぼろしさん*

仲良くしてまでは言わないので
喧嘩だけは止めてぇ~~~って感じです(;-_-) =3

Commented by まるきち at 2007-06-21 03:54 x
やっぱ人間不信じゃないけど猫不振なんだにゃ。
長い間お外での生活で厳しい生き方をしてきて
きっと自己防衛なんだろうなあ・・・
でも喧嘩はこまっちゃうね。ほかの子たちが怖がっちゃうし。

なれてきてくれて威嚇なくなるといいね。
まあ、うちのみー子さんは今だにごまさんに
威嚇してるのでそういう場合もあるということで覚悟をw

Commented by ともこ*管理人 at 2007-06-21 05:44 x
*まるちゃん*

あれからも毎日ちょびちゃん(猫さんの名前)は餌を食べに来てます(^-^)

威嚇はやっぱりするけど私の目の前では喧嘩はしてません。
まぁ〜餌をあげる時間帯に公園に来るみたいだからねぇ。

一緒にお世話してる子もまるちゃんと同じ様な事を言ってましたぁ。

基本は怖がり猫様みたいだしねぇ(^-^;
by to-mo_ko | 2007-06-18 01:07 | ネコ | Comments(6)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧