ある日の茶太郎

a0057387_0243754.jpg

鼻の所はまたまた喧嘩をして怪我してたので
イソジンきず薬を塗ってから
カリカリを食べてる姿です。

ウチの茶太郎は怪我が耐えません…(>_<)

もう傷はかさぶたも取れて治ってますヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by まるきち at 2007-06-02 17:40 x
昔うちにいたニャン太郎ちゃんみたいだ・・
生傷がたえない・・・で、どんどん不細工になるんだけど
それがまためっちゃ可愛いw

茶太郎、いい子にしなくちゃ心配するよーおかあにゃんがw
Commented by のびくん at 2007-06-02 23:28 x
アレッ?Σ(゜口゜;)確かきのうの夜中コメントカキコしたはずなのに・・・・・寝ぼけて、どっか別なトコに書いたかな?(>_<)
猫のキズはいつも痛々しいよね〜心配するほうの身にもなってほしいよ(^_^;)
Commented by ともこ*管理人 at 2007-06-06 02:34 x
*まるちゃん*

茶太郎はブサ可愛いからねぇ(爆)

でも怪我してたら心配だからして欲しくはないよねぇ…(-_-;)

まるちゃんの所に昔居たにゃん太に茶太郎似てるんだぁ〜(・∀・)
Commented by ともこ*管理人 at 2007-06-06 02:41 x
*のびくん*

初めにコメくれたのは何処へ!?

怪我は本当に嫌だねぇ(>_<)

でも見張ってられないから仕方ないんだけどねぇ〜(^^;;
by to-mo_ko | 2007-06-02 00:24 | ネコ | Comments(4)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧