白黒猫のななにゃん

久々のブログです(´ー`A;)ヒヤリ・・
まぁ~毎回のことですけどねぇ~(~_~;)

GWは29日と5日の飛び2日間でけお休みでしたぁ。

5日に昨年から友達が飼いはじめた猫様に逢いに行って来ましたぁ~
名前はなな
ウチのみみ
と同じで名前は女の子チックですが元♂のおかまにゃんです。
ななにゃんの名前の由来は
名前が無く家族全員が「ななし」っと呼んでいて
そのままななになったらしです。
何て適当な家族なんでしょぉ~(笑)

私が行った時はもうネムネムモードだったけど
私がお土産で持って行った猫じゃらしにお目目がランランになってしまい
ずーーーーーーーーーーーーっと猫じゃらしに夢中で
猫じゃらしが動かなくなると眠いモードに突入‥でも猫じゃらしが動きはじめたら
またヒートアップ~~~~!!!!!!

今日は良く寝るぞぉ~!っと友達が言ってましたぁ。

ななにゃんはまだ7ヶ月弱です。
まだ仔猫ちゃんです。
まだ身軽で飛んだり跳ねたりが激しく元気にゃんこでしたぁ。

また逢いにいくぞぉ~!!!!

a0057387_1502870.jpg

ボク‥眠いですにゃん

a0057387_1525128.jpg

ボクのお家ですにゃん♪
おとうにゃんが飲んだお酒の箱で作ってくれたにゃん。


あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~取りたいにゃぁ~~~~~~~~

※携帯からは動画が見れません‥ごめんなさい(T_T)
[PR]
Commented by おいら☆ at 2007-05-08 21:19 x
ともこさん
こんばんは★彡

更新
待っていましたよー


うちの「ちび」は三ヶ月です
(´ー`)
Commented by のびくん at 2007-05-08 21:31 x
ななちゃんも白黒猫ちゃんなんだね♪箱の中から、かわいぃ〜(´∀`)
Commented by to-mo_ko at 2007-05-11 03:40
*おいらさん☆
不定期更新でごめんなさいΣ(´ロ`;

ちびにゃんは3ヶ月なんだねぇ~(*^_^*)
赤ちゃ~ちゃと仲良し親子みたいで可愛いですよねぇ~(^_-)-☆

*のびくん
ななちゃんも白黒ちゃんです!
でもウチの猫は白黒ちゃんはいません。
公園のびびたんは白黒ちゃんだけどねぇ~

箱の中からの穴から顔出してるの可愛いでしょぉ~
ベットショットが撮れましたぁ~(^_^)v

by to-mo_ko | 2007-05-08 01:58 | ネコ | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧