桜満開です。

今、公園は桜満開です。

今週が見頃です。


まぁ~猫様には桜なんて関係ないけどねぇ…(^^;)


茶トラさんはもう2週間ぐらい見かけなくなりましたぁ。


4匹は変わらずに元気にしてます。


後少ししたら梅雨が来ます‥嫌だわぁ↓(´ヘ`;)
[PR]
Commented by のびくん at 2007-04-08 20:31 x
かなりお久しぶりです♪(〃ω〃)ゞ ほんとにアッという間に梅雨の時期がきそうですね。寒い冬、真夏、梅雨とつらい時期ばかり、心地よい春はアッという間に終わっちゃいますね(>_<)
Commented by ともこ*管理人 at 2007-04-09 03:27 x
+のびくん+

ご無沙汰です(^^;)
元気にしてますかぁ?
私は一様元気です!

外猫さんにとっては本当に春はいい季節なようなきもするが、新しい生命の誕生の時期でもあるし、公園に捨てられないかと思い複雑な季節かなぁ〜‥(-_-;)

またコメしてねぇ〜(。・_・。)ノ
Commented by のびくん at 2007-04-13 14:28 x
みーちゃんよかったですね♪(≧ω≦)b
やっぱりこの時期になるとまだまだ幼い外猫を見かける回数が増えてきますね〜複雑な気持ち(+_+)
Commented by to-mo_ko at 2007-04-14 02:03
*のびくん*

良かったですヽ(≧▽≦)/
みーちゃんが1匹になった時に私は家に入れてあげたかったんだけどねぇ。

まぁ〜今は幸せ太り中のみーちゃんです(笑)


私はまだ外で子猫を見かけてないなぁ。
by to-mo_ko | 2007-04-08 02:22 | ネコ | Comments(4)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧