鼻ゴミ

a0057387_1333740.jpg

家は猫のトイレの砂が紙砂なんです。

くろは黒猫なんでトイレした後眠りにつくと鼻の両方の穴には白い粉がビッシリついてます(笑)

写真を携帯で撮っちゃいましたぁ(笑)
[PR]
Commented by おいら☆ at 2007-04-01 20:27 x
(笑)

可愛いじゃないですか

(*´▽`*)ハァハァ
Commented by ともこ*管理人 at 2007-04-02 06:59 x
*おいら☆さん*

笑えるでしょぉ〜爆笑

くろ以外はあんまり鼻ゴミが溜まってるのに気ずか無いんですよぉ。
Commented by まるきち at 2007-04-03 07:00 x
ぎゃあ、かわいいいっ!!!

猫ってほんとお茶目。こういうときってさ
まじ即効携帯カメラもってくるよねwww
Commented by to-mo_ko at 2007-04-08 02:35
*まるなっち*


かわいいでしょぉ〜(笑)

毎日くろには鼻掃除は必要です!
by to-mo_ko | 2007-03-26 13:03 | ネコ | Comments(4)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧