茶トラにゃん

a0057387_5145493.jpg

昨日も待ってましたぁΣ(゜Д゜)

昨日は私が居る間に
居なくなってましたぁ。
だから茶太郎とは
喧嘩してません。

昨日はカリカリだけしか
あげませんでしたぁ。

今日も待ってるかなぁ~(-。-;)

写真はウチの茶太郎が
カリカリ食べてる姿です。
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/5035901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jajamaru-mama at 2007-01-27 13:01
こんにちは。
茶トラのお腹をすかせている姿をみたらごはんをあげたくなっちゃいますよね。
茶太郎君と仲良く一緒にごはんが食べれるようになればいいんだけれど・・・・でも猫の世界も厳しそうだし、人間は見守るしかないんでしょうね。

うちのご近所野良猫さんも2グループが微妙な距離をとりながら生活していますよ。
Commented by チュー太ロウ at 2007-01-29 22:57 x
ともこちゃん会いたいよ〜(泣)公園のにゃんこ達にも会いたい会いたいよ〜(泣)
Commented by ともこ*管理人 at 2007-02-04 02:17 x
>じゃじゃママさん

茶とらにゃんまた2月2日にも久々に餌を食べに来ましたぁ。
今回もカリカリしかあげなかったけど
ガッリ食べて帰って行きましたぁ。

私にはお腹を空かせてる【猫】を見たら
餌をあげずにその場を立ち去る事は出来ません。
無責任かもしれないけどぉ…。
だから私の鞄には随時カリカリが入ってます。
Commented by ともこ*管理人 at 2007-02-04 02:19 x
>チュー太ロウさん

私もチュー太ロウさんに逢いたいし
チュー太ロウさんちの外にゃんと家にゃんにも逢いたいです。
by to-mo_ko | 2007-01-26 05:14 | ネコ | Trackback | Comments(4)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧