ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

あちゃぁ~(>_<)

昨日公園に行った時に
見た事の無い茶トラの猫様が
皆が餌を食べてる姿を
近くもなく、遠くでもない距離で見てましたぁ。

その姿に茶太郎が気づいてしまい
追っかけて行ってしまいましたぁ。

喧嘩になっては大事なので
私も2匹を追っかけましたぁ。

結構遠くに行ったので
もう来ないと思ってたら
茶トラにゃんは
また皆が居る餌場の近くまで
帰って来ましたぁ。

私は相当お腹が空いているのでと判断して
缶とカリカリをあげましたぁ。

でもまたもや茶太郎と喧嘩になってしまい
大変な事態に…(*_*;

やっぱり今の公園の4にゃん以外の
猫様には餌をあげない方が
いいのかなぁ~?
[PR]
by to-mo_ko | 2007-01-25 01:58 | ネコ