あちゃぁ~(>_<)

昨日公園に行った時に
見た事の無い茶トラの猫様が
皆が餌を食べてる姿を
近くもなく、遠くでもない距離で見てましたぁ。

その姿に茶太郎が気づいてしまい
追っかけて行ってしまいましたぁ。

喧嘩になっては大事なので
私も2匹を追っかけましたぁ。

結構遠くに行ったので
もう来ないと思ってたら
茶トラにゃんは
また皆が居る餌場の近くまで
帰って来ましたぁ。

私は相当お腹が空いているのでと判断して
缶とカリカリをあげましたぁ。

でもまたもや茶太郎と喧嘩になってしまい
大変な事態に…(*_*;

やっぱり今の公園の4にゃん以外の
猫様には餌をあげない方が
いいのかなぁ~?
[PR]
Commented by おいら☆ at 2007-01-25 06:01 x
うーん

どうしたら良いんでしょうo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

お腹が空いた猫さんに ご飯はあげたいけど 喧嘩になってしまうんですね
(^-^;


みんなとは別の場所で あげるしかないのでは(ごはんをあげたいと思うのでしたら)

野良猫さん
うちの場合は時間差攻撃(バラバラで食事に来る)なので 1時間以上 外に座り込んでいます(おいら☆が)
Σ( ゚ー゚*;))
Commented by ともこ*管理人 at 2007-01-26 03:42 x
>おいら☆さん

昨日も茶とらさん待ってましたぁ(;´・`)>フゥ...

今回はカリカリだけあげたら
居なくなってましたぁ。

今日も居るかなぉ~!?

餌は皆とは一緒の所までは来ません。

私も公園とウチの外で1時間半ぐらいは外にいますよぉ~Σ(´ロ`;
Commented by nora8787 at 2007-02-20 13:03
そうですよね
ぼくもいつも迷います
食べさせてあげたいけれど間々ならなくて
にゃん語話せたら
こんこんと説得できるかもしれないのにですね
Commented by to-mo_ko at 2007-02-26 00:50
>こういちさん

茶トラさんはたまに来るので来た時には餌あげてます。

本当に猫と話が出来たらいいですよねぇ〜
by to-mo_ko | 2007-01-25 01:58 | ネコ | Comments(4)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧