ウチの猫様

最近は3匹仲良くやってます。

みーたんがくろたんを追いかけたりしてます。

みーたんはいつも私と布団の中で寝てます。

みーたん『早く餌ちょうだいにゃぁー』
a0057387_3425297.jpg


くろたん『何撮ってるにゃぁー』
a0057387_3452671.jpg

[PR]
Commented by nora8787 at 2006-12-24 23:45
いきとしいける全てのものに
かわらない愛と優しさがふりそそぎますように
Merry Christmas
Commented by jajamaru-mama at 2006-12-25 11:26
こんにちは。みーたん、餌のおねだりポーズかわいいですね。くろたんは鋭いまなざしが・・・
黒猫を見るとどうしてもジブリのキキを思い出してしまいます。

昨日、一昨日とじゃじゃの散歩中に猫を触りました。いつも逃げられちゃうんですが、今回会った猫は犬好きなのか、マイペースなのか逃げなかったんですよ。
猫のさわり心地も気持ちいですねー!
Commented by to-mo_ko at 2006-12-27 02:22
☆こういちさん☆

お忙しい中コメ有難う御座いますm(_ _)m
遅いけどメリクリです(^^♪

☆じゃじゃママさん☆

黒猫は魔女の宅急便の『キキ』ですよねぇ~
初めて飼った猫で、単純に『くろ』って名前を付けてしまいましたぁ…(;´▽`)

じゃじゃ丸くんが『猫』を好きな様に猫も『犬』を好きな子も居るはずですよぉ~
ウチの3にゃんずはダメですけどぉ…(>_<)

Commented by チュー太ロウ at 2007-01-01 01:24 x
ともちゃん、明けましてオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
今年も宜しくね~
みーたん仲良しになってよかったね!お外の茶太郎たちが心配だね・・・
私は体調少し復活してきたよ。でも夜寝れないのと食欲不振はもうちょいって感じ。
人間もにゃんこもみんながいい年になってほしいね!
Commented by チュー太ロウ at 2007-01-01 13:15 x
ともちゃんからの年賀状が届いたよ♪ありがとう(涙)
私も今、ともちゃんに出してきたよ~
Commented by jajamaru-mama at 2007-01-03 12:51
明けましておめでとうございます。
今年もじゃじゃ共々よろしくお願いします。
新年早々、じゃじゃは猫さんたちに威嚇されまくっています。
今年こそ、仲良くなれるといいな・・・
Commented by to-mo_ko at 2007-01-04 01:55
Re:チュー太ロウさん

あけまして おめでとう!!
此方こそ宜しくです<(_ _)>

ウチの外猫の『茶太郎』はやっと喧嘩の傷の膿もで無くなり
完治した感じでほっとしてます(;´▽`) ホッ

早く体調が治るといいですねぇ~
Commented by to-mo_ko at 2007-01-04 02:01
Re:じゃじゃママさん

あけまして おめでとうです!!
此方こそあんまり更新しないブログですが
仲良くして下さい<(_ _)>

じゃじゃくんは本当に『猫』と仲良くしたいんですねぇ~
今年こそは仲良くなれる『猫』さんと逢えるといいですねぇ(^^♪
by to-mo_ko | 2006-12-23 03:48 | ネコ | Comments(8)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧