人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい…(ノ_・。)

ウチの茶太郎を病院に連れて行く事が出来ません。

夜にしかウチに来ないからです。

ウチで夜だけ保護するのも親がいい顔してくれませんでしたぁ。

私が家猫を連れて行ってる病院は連れて行かないと薬はあげれないと言われましたぁ。

他の病院もそうなのかなぁ?

茶太郎は今傷口から膿が出て、私が一日一回でも眼を拭いてあげてるから眼が開いてる状態です。

昨日は眼の傷口からはもう膿は出てはなかったけど、鼻の上のおでこ?の辺りの腫れてた所から膿が出る所が無く破裂して膿が出てたので痛がり鳴く茶太郎を押さえて膿を出しましたぁ。

まだ食欲はあるので助かってます。

無力さに凹みます↓(T^T)
by to-mo_ko | 2006-12-19 03:08 | ネコ

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko