ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

来ましたぁ~

10日の夜に丁度1週間ぶりにウチの茶太郎が来ましたぁ。

でもやっぱり左目の上を多分喧嘩で怪我してて凄く腫れてたぁ↓Σ( ̄□ ̄;
腫れて左目があんまり開けれないぐらいなんです。。。
膿んでるんだろうなぁ。。。

今日病院に電話して薬貰えるか聞いてみよぉ。
病院に連れて行けたらいいんだけど
無理だろうなぁ。。。

多分目の調子が悪くてじーっとしてたんだろうなぁ。
来てくれて安心したけど怪我の具合が心配です(+_+)

**********************

昨日公園の茶太郎をあつちゃんが捕獲しましたぁ。
すんなりキャリーに入ったそうです。
今日去勢手術だそうです。

私が公園に行った時は出て来なかったぁ。
珍しくみーちゃんの出て来なかったぁ。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-12-12 01:52 | ネコ