来ましたぁ~

10日の夜に丁度1週間ぶりにウチの茶太郎が来ましたぁ。

でもやっぱり左目の上を多分喧嘩で怪我してて凄く腫れてたぁ↓Σ( ̄□ ̄;
腫れて左目があんまり開けれないぐらいなんです。。。
膿んでるんだろうなぁ。。。

今日病院に電話して薬貰えるか聞いてみよぉ。
病院に連れて行けたらいいんだけど
無理だろうなぁ。。。

多分目の調子が悪くてじーっとしてたんだろうなぁ。
来てくれて安心したけど怪我の具合が心配です(+_+)

**********************

昨日公園の茶太郎をあつちゃんが捕獲しましたぁ。
すんなりキャリーに入ったそうです。
今日去勢手術だそうです。

私が公園に行った時は出て来なかったぁ。
珍しくみーちゃんの出て来なかったぁ。
[PR]
Commented by チュー太ロウ at 2006-12-13 01:18 x
ともこちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪御無沙汰でした!
でもたまに私も気になって覗きに来てるんだよ~

茶太朗くんて2にゃんいるのかな??いずれにしろ、外ニャンには厳しい季節だよね。

うちは7にゃん外というか玄関と庭にいるけど、ペットホットカーペットも二つ敷いたし、寒さ対策はばっちり。あとはどこからともなく大ボスにゃんが来ることがある・・・
手術や検査やワクチンなども順番にやってます。里親さん見つかるといいのだけどね。

外にゃんのことお金にも限界あるし、どこまでやれあいいのか途方にくれることがあります。室内飼いにも数に限度あるし・・・頭痛いことだらけだけど、可愛くてパワーもらってます♪
Commented by チュー太ロウ at 2006-12-18 01:25 x
ともちゃん、元気ですか?かなり外にゃんには厳しい寒さになったねo(;△;)o
ホットカーペットとキャットハウスあっても生後2ヶ月の2にゃんには厳しいみたいで、目やにが出たりしてるので、目薬やってます。里親さんが早くみつかるといいな。
Commented by to-mo_ko at 2006-12-19 03:40
チュー太ロウさん

先週は体調を崩してやっと本調子になった感じです。

子猫の外猫ちゃんは大変だよねぇ…(x_x;)
ワクチン打ってるんなら風邪とかひいても打ってる無い子よりは酷くはならないと私が行ってる獣医さんが行ってましたぁ。

目薬頑張って注してあげてねぇp(^-^)q

チュー太ロウさんはmixしてないのかなぁ?
年賀状を書いたので届くと思いますヽ(*´∀`)ノ
by to-mo_ko | 2006-12-12 01:52 | ネコ | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧