ハガキが届きましたぁ。

昨日仕事から帰って来たら山梨の犬達のお世話をしてるボランティアの小林さんからハガキが届いてましたぁ。

ハガキに書いてあったのは現在も150頭程犬達が居て、2ヶ所の犬達が生活してる場所を3人で世話をされてるそうです。

近くであれば毎日とはいかないがボランティアに行けるけど、山口→山梨は遠すぎます…(>_<)

電気・ガス・水道もないそうなので大変だと思います。

私には応援する事しか出来きません。



ネットで昔関わってたんであろう愛護団体が5トントラックで餌を支援したとHPに掲載してましたぁ。

犬達が温かい家庭に暮らせる事を願います。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-11-07 01:55 | 動物愛護 | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧