朝の公園の猫様。

みーちゃんの動画


びびたんの動画


しっぽちゃんだけ撮らなかったぁ↓(TT▽TT)ダァー

※携帯からは動画は見れません。
[PR]
Commented by のびくん at 2006-08-31 23:12 x
みんな元気なようでなによりです♪
(b^-゜)人間様だけがバテ気味?(笑)
Commented by to-mo_ko at 2006-09-04 01:11
>のびくん

動画PCからしか観れないからごめんねぇ``r(・_・;) ポリポリ

人間様だけがマジでバテ気味でしたが
最近涼しくなってきたので復活してきたよぉ(笑)

Commented by ふぅ at 2006-09-04 03:18 x
やっと朝晩過ごしやすくなり夏の終わりを感じるようになりましたね。
ともちゃん&にゃんちゃんs元気そぅで安心しました。
(m;-.-)m動画は見れませんでしたが…。


夏が過ぎもぅ暫くすると秋も過ぎ、また厳しい冬が来ますが外猫ちゃん達には頑張って生きて欲しいですね
Commented by to-mo_ko at 2006-09-04 03:35
>ふぅさん

元気にしてますかぁ!?
HP遊びに行かなくてごめんねぇ…(´ー`A;)

猫様みんな元気にしてます!!

動画はデジカメで撮った物なのでPCからしか観れません‥ごめんなさい(TロT)

こつちのブログの動画は携帯からでも観れます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroromimitan/

ウチのクロミミの動画です。

ホント涼しくなって来たからあっという間に寒くなると思うので
外の猫様には厳しい季節に突入してくるけど頑張ります!!
Commented by チュー太ロウ at 2006-09-06 21:29 x
ご無沙汰してました_(._.)_ ユルシテ!パソコンが壊れたりうちの畑をつぶしてアパートとマンション建てることになったり、お外のにゃんこの出産そのた介護などなど超多忙で放置してました。
ともちゃん、相変わらず頑張ってるんだね!無理しないで自分の体もいたわってね!
私もやっとお外のにゃんこ2にゃんが里親さんのうちにお婿&嫁入りしました♪根気強く人間になれさせてから病院へ行き手術したり検査したりで大変でしたが、2にゃんが幸せになれると思ったら苦労も飛んでってしまうよね。
とにかくお互い健康に注意して頑張ろうね!
Commented by to-mo_ko at 2006-09-11 01:50
>チュー太ロウさん

此方こそご無沙汰してます(´ー`A;)ヒヤリ・・
PC新しいの買ったんだねぇ~
お金持ちだからポンっと買えちゃうよねぇ~ワラ

外猫ちゃんがまた居るんだねぇ~

お互いに頑張りましょぉ~!!
Commented by ふぅ at 2006-09-19 14:10 x
キリ番踏んでくれてたね。キリカキコぁりがとぅ
台風…どぅだった?何ともなかったかな?
外猫ちゃん達は大丈夫だったかな?

あっ!そぅそぅ
くろみみちゃん達の密会の動画…何をヒソヒソ話をしてたんだろぅね…気になるょ
Commented by to-mo_ko at 2006-09-26 04:35
>ふぅさん

台風は少し進路がずれたので被害はありませんでしたぁ~(´▽`;)
お外の猫様達も皆無事でしたぁ(’。’;)

くろみみの動画はあんまり2匹で並んで外を見る事が無かったので思わず撮りましたぁ(^^)
Commented by チュー太ロウ at 2006-09-28 10:02 x
ともこちゃん、こんにちは!
公園にゃんこやお外のにゃんこは元気でしょうか?里親さんはみつかったのかな?

うちにも今お外の子猫(5ヶ月)4にゃんいます。あと1歳の男の子がいます。ママにゃんは1にゃんは捕獲して手術できたけど、もう1にゃんが行方不明というかたまーーーーにしか姿を見せず、捕獲できてません。また秋に産んでしまうかも。。。
家にゃん3にゃんは元気なんだけど、外にゃんの秋から冬への環境作りとか、里親さんが見つからないこととか、義母の無責任な野良にゃんへのご飯あげとか、頭抱えてる状態です。
ともこちゃんはどうやって工夫してますか?段ボールハウスに湯たんぽだけじゃかわいそうなのかな・・・
人間になかなか馴れないから里親さんになってくれる人もいないし、冬はもうすぐだし、頭も心も痛いです(T_T)
Commented by to-mo_ko at 2006-09-30 02:21
>>チュー太ロウさん

公園の猫様も外の猫様も里親さんは募集してません。
母親に保護はダメだと公園の猫様のお世話をすると言い出した時に言われたのでぇ。

チュー太ロウさんちは外に4匹いるんだねぇ。
捕まらない猫様は♀みたいだから早い所手術しないと不味いねぇ…(´ー`A;)
公園の猫様は皆捕獲機で捕まえて手術して貰ったよぉ。
まぁ~もう1人の初めにやり初めたあつちゃんが皆捕まえたんだけどねぇ。

ウチの外猫は今私がカイセンになってた猫様に薬を与えて餌をあげてたら
前から居るみーたんはその猫様が怖いらしく夜はウチでは寝なくなってしまったので
今から頭を悩ませてます。

昨年は家形のペットベットにカイロを貼ってあげて寝てましたぁ。
公園の猫様は何もしてあげてません。

頑張ってねぇ!!
by to-mo_ko | 2006-08-26 15:45 | 動くネコ | Comments(10)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧